ごきげんさまです、maico.ですニコニコ


最近わたしが忙しく動き回っているので

家族の氣が乱れるのか、

「お願いだからゆっくりのんびりして」

と言われました。笑


ママが忙しくなると、

ありえない量の

「やらないといけないこと」に

追われる。


会社や学校の人たちや、状況も

ザワザワし始めて

ちょっとしたトラブルになったりする

ようです。


「どうも、いつもママが忙しくなると

うまく回らないよね、そう思わない?」

と家族が話し合いをしてました。


「最近ママがゆっくりしてないせいだよ!

のんびりして!お昼寝して!」

と家族から軽く叱られました。


いつも家族が

「美味しいもの食べて、お昼寝しな」

と、おやつと毛布を用意してくれます。

今も夫が仕事部屋から出てきて

「少し寝たら」と毛布をかけてくれました。

昨日はカステラをくれました。

お供えされてます。笑  


ゆっくりするのもお役割ということで。


世界平和のために今から昼寝します。笑

おやすみなさいぐぅぐぅ



今日もあらゆる豊かさが溢れる

心穏やかな1日をお過ごしください✨✨


いつもありがとうございます飛び出すハート


maico.ふとん1ふとん2ふとん3愛