ごきげんさまですニコニコ

全然ブログを書かないよね、と

時々指摘されているmaico.です。

(久しぶりに見たら絵文字が変わってる!)


寒い日が続いていて、

温泉に入りたいと思う毎日♨️

眠くて眠くて仕方がないです。

冬はぬくぬく、ゆっくりしていたいふとん1ふとん2ふとん3



さて、先日ある雑誌に取材していただき、

原稿を確認してください、と

記事が届きました。


読んで、ものすごくショックを受けました。

これは、私の話した内容ですか?

というぐらいに時系列も内容もめちゃくちゃで、

取材を辞退すれば良かったと悔やみました。


…これを訂正してもらうとなると、

ほぼ全部書き直してもらわないといけない。。


訂正してもらわないといけないのは、

特にヒプノセラピーに関わるところ。


そもそも、私の思いが伝わっていないから

こうなったのに、修正してもらうことは

可能なのか…?



でも、これをきっかけに

私のヒプノセラピーに対する思いが

くっきりしました。


たしかに、心理カウンセリングとして

お悩みにアプローチするセラピーでもある

のですが、

私が本当にやりたいのはその先。


自分の経験を通して感じるのは、

心と体の不調やお悩み、モヤモヤetc.は、

魂からのメッセージ。


「あなたの本質からズレてますよ」

「氣づきのチャンスだよ」

「あなたの本当はなに?思い出して」


のサイン。


本来のその人らしさを取り戻すと、

生きやすくなるのはもちろん、


ポジティブなイメージができるようになり、

想像した通りの現実を

創造できるようになります。


もちろん、土台となる体が

健康であることも大切です。


そんなわけで、私は健康美のセミナーや

脳や腸にアプローチしたセッションも

やっているのですが、


悩みや苦しみからの脱却というよりは、

脱却したその先にある、


健康な人が、より健康に

その人らしく、

おもしろおかしい人生をクリエイトするために

潜在意識を整え、枠を外したい。


過去世の自分からのメッセージを聞くことで

今世の生き方、生き様を見つめ直し、


インナーチャイルドが

ミラクルチャイルド、ワンダーチャイルドに

変身し、


ハイヤーセルフと繋がって

自分自身と繋がる。


イメージを使って現実創造する。


安心して、自信をもって

自分を表現して生きる。


行動する人になる。


ここをやりたいんだなぁ、と

改めて思いました。


そんな訳で、記事の内容はショックだったけど

無意味なことはやっぱり起こらないなぁ、と。


自分の無限の可能性を思い出したい方にも

ヒプノセラピーが浸透したらいいな愛


なかなかブログも更新しないし、

サロンのお知らせもしない私ですが、

今年はもう少し発信したいな、と

思いました。


自分らしく、たのしく生き生きとした

人生にしたい!

自分の人生は自分で創る口笛

と思っている仲間たちと出会っていきたい。


ご縁ある人とは勝手に繋がると思ってるので、

あんまり集客に興味がないけど、

ピンと来る方にはヒプノセラピーや

アクセスバーズ、

腸心セラピー®︎や腸もみ、受けてほしいなぁ。


そんな思いが湧き上がってきたので

書きました。

読んでくださり、ありがとうございます!


今日もあらゆる豊かさが溢れる1日を

お過ごしください…キラキラ


maico.


更新してないですが魂が抜ける

ホームページはこちらです↓

https://healingsalonange.space 


ヒプノセラピー

・腸心セラピー®︎(感情の断捨離)

・遠隔腸心セラピー®︎

・腸セラピー(腸もみで健康美、免疫力up)

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
・アクセスフェイスリフト(宇宙整形)
・カウンセリング
のご予約、お問い合わせはホームページからどうぞ。

⭐︎アクセスバーズクラス、随時開講します。(対面のみ)

ヒプノセラピー、遠隔腸心セラピー®︎、カウンセリング
zoomも可能ですニコニコ