私も1日2食、16時間断食してます。
やろうと決意して始めたのではなく、
毎食、
腸内フローラを整えることを意識した食事、
しっかりと栄養素を摂ることを続けていたら
自然とこうなっていました。



子どもの情緒がさらに安定、
前向きな気持ち、行動力。
集中力がすごい。

成績も学年で真ん中だったのが
ぐんぐん上がり、現在1位。

学費が免除に!
(塾などにも通っていません)


乗り物酔いもしなくなり、
酷かったニキビもほぼなくなりました。


小さい時から頭痛に悩まされてきたけど

それもいつの間にか言わなくなりました。
(乗り物酔いも頭痛も

栄養不足、血行不良のサインです)



夫はダイエットをするつもりもなかったのに、
気づけば自然と8kg減量してました。
(腹筋が割れた!)


私のアトピーの跡(黒ずみ)が
どんどん薄くなってきた!
「お肌キレイですね」と言われることが増えた。
…嬉しい。。

そういえば先日、

35才ぐらいですか?と聞かれた!

(45才です)

…嬉しい。。



肌の状態=腸の状態。

アンチエイジングにも繋がります。



直感力がどんどん高まり
引き寄せ体質に。


食事を改善しただけ。

リーキーガット、栄養不足の解消が不可欠。

松果体を活性化すること。

血液をキレイにすること。

(血液は腸でつくられる)



・なにを食べるか
・どんな心で食べるか


ただしい知識を身につけて
シンプルなことを
たのしみながらコツコツと続けること⭐︎


腸と栄養を整えることで、超意識が開くキラキラ
我が家が実践している
スーパーフードを使った
心と体の潜在能力開花の
コースを始めようかな?


大和魂を開くポイントがここにあると感じる。

目醒めの時✨



今日もあらゆる豊かさに溢れた1日を…虹

maico.

【ヒーリングサロン アンジュ healing salon Ange】三重県四日市市の「ヒーリングサロン アンジュ healing salon Ange」あなたの魂・心・体が一体となるよう「気づき」のお手伝いをいたします。リンクhealingsalonange.space