自分を守るのは自己免疫力。
…相手がウィルスや細菌なら。

もし相手がウワサ通りの生物兵器だったら
自己免疫力でどこまで戦えるのか?

デトックス力、免疫力を高めることは必須。
それがあるのが大前提の上でどう備えていくか。

どれだけ免疫力が高くても
ガス室に入れられたらひとたまりもないように、
解毒のための対抗策が必要なのかも知れない。


今後ますます、
「コロナ患者が増えている」と
ニセ報道されている
お注射の本作用や
シェディングの被害者が増えると思うと、
腹が立つやら、
相手の本気度を目の当たりにして
本気でヤバい、人間のやることじゃないな、と
冷静に眺めている自分がいます。


私はまだイベルメクチンを用意していないけど、
(かれこれ数ヶ月検討中…。
薬だし、どうなのかなぁ…?
どうしたものかなぁ、、、
と答えを出せないままでいます)
ひとつの情報としてリンクを貼らせていただきます。

これだけ自己判断力が試される時が来るとは…


毎日いろんなことがあって、
いろんな感情を感じるけど、
結果、すべてが最善だからALL OK。

魂の声に耳を澄ませて。
keep smileニコニコ