リブログさせていただきます。

私も腸内細菌叢を意識した食生活をし、
必須栄養素を、欠かさず、全部、
毎食摂るようになってから
めちゃんこ体調がよくなりましたニコニコ


体温が1°上がり、
免疫力も高まっていると思います。
(平熱36.0°→37.0°)


「アトピーだった証拠の写真を見せてください」
と言われるほど
ひどいアトピーだった私が

「お肌キレイですね、
なにかしているのですか?」
と聞かれるようになりましたお願い
嬉し泣き。。


イエローベースだった肌色が
ブルーベースになってきて
似合う色が変わってきたことにも
驚きです👀


ひどい時にはヘモグロビン値5になるほどの
鉄欠乏貧血だったけど、
今は服薬も通院もしてませんおねがい


頻脈もひどくて、安静時で108前後で
運動を禁止されていましたが
今は75前後です。


体を作っているのは食べ物だと痛感!


当たり前だけど、
食べている物の質=体質


腸の健康度=ココロとカラダの健康度

です。


なにかあったら薬で。
予防のために注射を。


この考え方でいると健康を害します。


日頃から免疫力を上げていくこと。


短期決戦ではなく、
気づいた時から
コツコツ続けることが大切です。


ガンの家系、糖尿病の家系、遺伝、とか
よく聞きますがそれは間違いだなぁ、と。


食べ物の好み、
食生活の傾向が似ているからだと思います。


腸を整えてデトックスすること。
きちんと栄養素を消化吸収すること。
感謝の心で食べること。


このシンプルなことを実践したくても
自分で勉強しないと情報を得られない
日本の食卓事情…


食事のことだけでなく、
あらゆることの真実を知るためには
自分で情報を取らないといけない。


自分が健康を害したことで
世間の常識やメディアを鵜呑みにしていては危険だと、
大袈裟ではなく、
本当に危機感を持って生きてきましたし、
今がまさに、最終局面だと感じています。


なにごとも日々の積み重ねが大切。
生き様、在り方が大切。


自分の身は自分で守るキラキラ

自分の人生は自分で決めるキラキラ


目醒めの時目


maico.

当サロンの当面の方針です↓

『ワクチン接種された方の対面セッションをお断りしますm(_ _)m』ごきげんさまです。ずっと悩んできましたが、新型コ□ナウィルスのワク千ンを接種された方つまり、「治験(人体実験)に参加されている方」の対面でのセッションを当面お…リンクameblo.jp