ごきげんさまです晴れ

三重県四日市市の
ヒーリングサロン アンジュの
maico.です。


先月、腸心セラピー®︎+腸セラピーの
Wケアで、毎週通ってくださった
クライアントさんから
ご感想をいただきましたおねがい

毎週、片道2時間半もかけて
集中してご自身のケアをされるお姿ラブ
尊敬します。
自己愛街道まっしぐら虹


そしてナントォ!
ご自身も腸心セラピストになりたいキラキラ
と…照れ
嬉しぃぃぃ。
ひそかに嬉し泣いておるぅ。

お腹間が増える〜♡
やりあいっこできるやーん♡


てんとうむしご感想てんとうむし

【腸心セラピー】
maico.さんにおすすめされて
受けてみました。

腸心セラピーがどんなものか
全く知らず
簡単な説明だけで受けました。

どの場所が気になるかとか
正直よくわからず、
終わった後も特に気持ちの変化も
わかりませんでした。

でもその後何年もずーっと気にして
心配していたことが
「あれ?別に特にどうでもいい…?
というか、
そこまで大丈夫かもしれない。」
という気分になりました。

全く気にならないわけじゃ
ないんですが、
前は考え出すと過去の恨みまで
思い出していたのに、
そこまで憎まなくなってきたというか。
気分的には半分以下になった気がします。

その後4回連続で受けてみたら、
なぜかおなかが
とても気持ちがいいことに
気が付きました。
終わった時も感触が変わるのが
わかるようになりました。
続けていきたいです。


【腸セラピー】
↑マッサージオイルで腸もみ
    +デコルテ・首のリンパマッサージ

最初は優しい感触だったのですが、
途中で
「痛たたたた」
となる場所がありました。
パンやパスタが大好きで、
小麦粉がたまる場所と言われました。

おなかなんて自分で触ったり、
硬さを気にしたりしたこと
なかったですが、
5回受けてだんだんと
腸の痛みも小さくなり、
おなかが柔らかくなってきた気がします。

受けた後言われたのは
「顔が白くなった
・首が細くなった
・鎖骨がでてきた」です。

寝込んだ後は
すっきり動けるようになりました。


てんとうむしご感想ありがとうございますてんとうむし


小腸は
栄養の消化吸収の機能だけでなく、
免疫細胞の7割、
ハッピーホルモンと呼ばれる
セロトニンなどを9割以上作っています。

そして
腸には大きなリンパが流れています。

マッサージして
リンパを流し、
ホルモンの分泌をアップ。

腸のぜん動運動を助け、
便通を良くすることで
血流が良くなり、
体温が上がることで
自己免疫力が上がります。

血液を作っているのも
実は腸なんですよ、そうなんですよ。


腸を整えることで
薬もワクチンも不要な身体、

不安や心配から離れ
おだやかな心を創ります。


【栄養を摂る】
【こころと体の健康美】とは

しっかりと消化吸収できる小腸
きちんと排泄できる大腸

が揃ってこそなのですね。

心身の美と健康に腸のケアは必須。
というか、

腸のケアを試してみて。

らくに軽やかになるからおねがい


もうね、
簡単、軽やか、シンプルがいいお祝い


理屈や理論、概念、信念…
それ全部、思い込みです。

手放しましょパー
今までありがとう!
バイバイ!


さぁ、あなたのお腹(腸)に
触ってみてくださいおねがい

冷えていませんか?
硬くなっていませんか?
圧をかけたら反発しませんか?
触って痛いところ、
ありませんか?

眠れていますか?
睡眠とも深い関わりがあります。

便は出ていますか?
体からのお便り、毎日ありますか?
(健康な腸は
1日に90cmの便💩を出せる腸だそう)

お肌は内臓の鏡です。

くすみや乾燥、
シワやシミ、できてませんか?
むくんでませんか? 
顔色はどうですか?
目はキラキラしてますか?


そして、
お腹には感情やトラウマ、ブロックが
溜まっています。

大したことじゃないから、
ガマンできるから、
ちょっとしたストレスだから…
etc.と
もしかしたら、
気づくこともなくフタをした感情は、
どこかに消えたわけではなく、
お腹に溜まっているのです。

ここにいるよ、と
気づいてくれるのを待っています。

ただ意識をフォーカスして
ただ見つめてあげる。
すると感情は解放されていきます流れ星
(腸心セラピー®︎では特別な道具を用います)


頭で仕組みを理解しなくていいんです。
なにも知らなくても、
よく分からないままでも解放できます。


さぁ、
あなたの持ち物ではないものは
お空に還してあげましょう。


腸心セラピー®︎(禁忌事項があります)で
一旦解放した感情は
戻ってきません。

どの程度手放したいかも
ご自身で決めたらいいんです。

10段階の内、9でも8でも。
5や3でも。
段々と軽くなっていきます。
やるほどに手放しが進みます。

0になると、
「あの感情を思い出してください」
と聞いても、

「あれ?なんのことだっけ?
思い出せないです。笑笑」

ってなる方が
数回のセッションで何名もみえますおねがい

体験談でお寄せいただいたように、
腸に触れることで解放が起き、
これまで抑圧してこられた感情を
強く感じたり、体がだるくなるなど
好転反応が起こることがありますが、

いったん湧きおこった感情を
感じきり、ゆっくりと休養をとって
いただくと、数日から数週間で
完了しますので、
我慢せずに感情を出し、
お一人で過ごされる時間を持つように
することをおすすめしています照れ


そして、ある程度手放しができた頃、
理想の自分、夢や目標、
本当のやりたいことが見えてきます。

それを叶えるための行動が
とれるようになっていきます流れ星


私自身も腸にアプローチを始めてから
(内側から外側からのWケア)
現実を創造するスピードが
ものすごく加速しています。
体感として10倍ぐらい?

想い描く照れ→そう成る星

元々ここが得意なタイプで、
さらに、アクセスバーズ星
現実化のスピードが上がっていたの
ですが、

腸って超スゴイよ〜✨

百聞は一見にしかず。
お試しあれ。

やっぱりセット企画やろう。
今決めた。
面白いことが起こる確信UFO


冬至に向かって陰が極まる時。
なんだかモヤモヤしていませんか?
そういう私がいちばんモヤモヤしてる。笑


250年ぶりに起こる
グレートコンジャンクション流れ星

風の時代に入るこのタイミング。
もう
軽やかですよキラキラ


さて、セット企画。
ネーミングセンスが…!と
毎度残念がられますけど、
気にせずいきますよ。

書きながら思いつきで決めますし、
あとで変更もありえます。笑


・腸セラピー  通常50分 8,000縁
(腸もみ+デコルテと首のリンパのオイルマッサージ)
     
・腸心セラピー®︎  
    (腸から感情、トラウマ、ストレス解放)         
        通常30分   6,000縁
            60分 10,000縁

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
            通常90分 15,000縁

ですが、ひとまず1月末まで
お試しでセットでやってみます。
好評なら継続しますニコニコ


ひらめき電球免疫力up &美肌コースひらめき電球
・腸セラピー(50分)         
      1月末まで    1回       7,000縁
      1月末までに3回で 20,000縁

ひらめき電球感情解放de健康美コースひらめき電球
・腸心セラピー®︎(60分)     
     1月末まで    1回       8,500縁
     1月末までに3回で 25,000縁

・腸セラピー(50分)+腸心セラピー®︎(60分)
  1月末まで 1回  15,500縁
  1月末までに3回で 45,000縁

ひらめき電球思考と感情Wでデトックスコースひらめき電球
・腸セラピー(50分)
・腸心セラピー(40分)
・アクセスバーズ(60分)
 セットで1月末まで 1回  25,500縁
      1月末までに3回で 75,000縁


当サロンは不定休で、
10時から最終受付は16時です。
(お時間が合わない方はご相談ください)


お会いできますことを
たのしみにしています虹


今日も
あらゆる豊かさが溢れる1日を…虹


maico.

ヒプノセラピー

・腸心セラピー®︎

・腸セラピー(腸もみで美肌力、免疫力up)

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
・アクセスフェイスリフト(宇宙整形)
のご予約、お問い合わせは
ホームページからどうぞ。

ヒプノセラピーはzoomも可能ですウインク

https://healingsalonange.space