先週、ソウルメイトが
天国に旅立ちました。
47才の誕生日から3日でした。


さっき、彼女とのことを
過去世からのご縁も含めて
書いていたのですが、
なぜか記事が消えてしまい、
また最初から書き直しています。


もしかして、
書いてほしくなくて、 
記事を消したの??


返事がないからきっとOK。
また消えてしまったら、
書くのをやめます。
(書き方が回りくどかったから、

のようです。笑)



彼女とはお互いに出会った時から
不思議な縁を感じていて、
よくシンクロが起こりました。


離れていても繋がっている。
そんな世界があることを
最初に感じさせてくれた人です。


健康だった時から、
いろんなことを話し、
ケンカもたくさんしました。


彼女は
どんなにつらくて、しんどい時も
いつもにこにこ笑顔で、
常に自分よりも周りを優先し、
超がつくポジティブな人だったし、
引き寄せが得意で、
よくミラクルな展開を
起こしていました。


だから私は、
彼女の病気がわかった時から
一度も亡くなると思わなかった。


彼女はいつも変わらず、
笑顔でポジティブで
未来のために行動していました。
その行動力にいつも驚きました。


元気?無理してない?
といつも気遣ってくれました。


みんなには、
自分の気持ちを大切にして
その思いに素直に生きてほしい。

とよく言っていました。


それから、


「必ず治癒して、
同じ病で不安を抱えている人たちの
光になる。」

その時のために、と
治癒するまでの道のりを
ブログで書いていました。



担当医の先生には、
「かならず回復して、
世界最初の症例として
論文を書かせてあげるから
準備しておいてね」
と話した、と言っていました。



実際に彼女は
半身不随になって動かないはずの
両脚を動かせるようになり、
1人で車椅子に乗り降りしている
時期もありました。


家族以外の人には
最後まで弱っている姿を見せることはなく、 
いつも笑顔で明るく、
亡くなる前日まで食事をし
意識があったそうです。


病状から考えるとありえないことで、
顔もふっくらとして、
肌も白く、
出会った時と変わらないほどに
綺麗でおだやかな表情で
旅立ちました。



本当にミラクルです!


ミラクルを起こす!
と決めているから
ミラクルを起こす。


でも、
どんなに素晴らしいビジョンを
持っていても
体がなくなってしまったら
もう現実化できない…


地球にいる限り
心、体、魂が

健康な状態でバランスしていること

が必要不可欠。


改めてそう教えてくれたように
思います。



でも魂は永遠✨




きっと今頃、
自由に天真爛漫に飛び回り、


すっかりと満喫したら、
次の転生に向けて準備をはじめるのかな?


もしかしたら、
また今世で彼女と出会うこともあるかも?


と思ったりしています。


肉体は滅びても
彼女は私のソウルメイトに
変わりはなく、
見えない繋がりで結ばれています。



彼女の生き様、死に様から
たくさん学ばせていただき、
またひとつ
今世の目標ができました。


さすがソウルメイト✨


いつもありがとう♡
おつかれさま☺︎
これからもよろしく⭐︎






読んでくださって
ありがとうございました。



この情勢ですが、
お互いにご自愛モードで
乗り越えましょうね😊



ではまた。
今日もたくさんいいことありそうですね☀️


maico.