こんにちは晴れ

三重県四日市市で
・ヒプノセラピー
・アクセスバーズ
・ボディプロセス
・フェイスリフト
・カウンセリング
・ヒーリングetc.
をしています、
ヒーリングサロン アンジュの
maico.ですニコニコ


昨日からの流れが続いているようで
嬉しくなって、また書いていますおねがい


今、お花が届きましたピンク薔薇


昨日の記事にも書いた、
先週お嫁に行ったピアノの
嫁ぎ先さんからです。


カードには、
卒業する娘へのお祝いと
新生活に向けてのエール、
それから
「ピアノがんばります⭐︎」
のメッセージが…感涙

今日は曇っていて写真が暗いのですが、
優しいかわいい色のお花です🌸



言葉で表すのが難しいのですが、
なんとも感慨深い感動の気持ちですお願い


うちでは使わなくなってしまった
ピアノ。
元々は夫の姉が30年ほど前に
弾いていたものでした。

それが娘のところにきて、
私も憧れだった大人ピアノを習い、
私と娘、夫と娘、夫婦で連弾にも
挑戦したりした思い出のピアノです。


当時ピアノを買った義母にとっても
思い入れのある大切なもので
なかなか手放せずにいました。


そのピアノが、
お世話になったピアノ教室で
今、音楽を楽しんでいる
子どもさんのところへ…晴れ



なにげなく話した、
娘が新生活でやりたいと思っている
ことを覚えていてくださり、

「がんばってくださいね」
「僕たちもピアノがんばります」

のメッセージ…お願い

大切に使ってくださる方のもとに
行けてよかったですおねがい


また素敵な出会いに
ありがとうございます。


こんな風にお互いを
思いやり応援することができる。


この世界は愛と感謝でできてる。


遠くから祈ってくれている人が
必ずいます。
私もいつも祈っています。


目には見えないので
じっくりと感じないと
見つけられないかもしれないけど、
本来、日本人は得意なはず。


なにに気づいていくのか、
なにを気づきたいのか。


なにを受け取り
どんな人生にしたい?


いつも私に問いかけています虹



お花を飾りたいと思っていたので
今回のシンクロも嬉しいクローバー



読んでくださりありがとうございますおねがい

今日も素敵な1日を…てんとうむし



maico.