こんばんはおねがい

三重県四日市市の
ヒーリングサロン アンジュの
maico.です星


主にアクセスバーズの
セッションをしながら

カウンセリング?世間話?笑
をさせていただいていますコーヒー


ヒプノセラピーの観点から

本心(魂の声)が聞こえるように
なること

そのために

潜在意識に埋め込まれている
思い込みや信念(マイルール)に
気づきが起こることを目指して
日々クライアントさんと
お話ししています目

…私の話が長いこともニヤニヤ笑笑



カウンセリングと言っても、
私のところに来てくださる方は
特に大きなトラブルは抱えていなくて、
エステ感覚で
通ってくれている方が
ほとんどですおねがい


アクセスバーズは
「脳のデトックス」
と言われていて、


クライアントさんからは

「ごちゃごちゃと考え込んで
いたことがどうでもいいと
思えてきた☆」

「あれこれと迷っていたことを
スパッと決断できてしまった!」

「なんだか分からないけど
しあわせだなぁ、とこみ上げてきた照れ

「バーズを受けたあとに現実が動く!」


などなどなど…キラキラ

ほかにもたくさんの感想を
いただいていますが、

みなさん、
見た目にも若返られます照れキラキラ

そりゃそうですね、
外側は内側を映しているので赤薔薇


前置きが長くなりましたが、


メニューには

・バーズにはカウンセリングは含みません

と書いているのですが、

セッション中にいろいろと
感じることが多く、
お伝えしたいことがいっぱいあって、

世間話的にカウンセリングを
していますクローバー


初めてお会いしたり、
お話しするのが初期の頃


魂の声(核心=確信)に触れると
反射的に泣かれる方が多いです。


ご自分では気づいていなかった
素晴らしさ、尊さに光が当たって、
魂が感動して歓んでいるんだろう
と思いますラブラブ


そこから、
どんどんと軽くなっていかれますてんとうむし


そして、

自分の思い込みに腹から気づいた時
人は爆笑します🤣


「うわー、私、自分には価値がないって
思って生きてきたんだー!!」

「今までも何度も、悲劇のヒロイン風をやめなって言われてたんです」

「この考え方、自分では当たり前でした」

『でも、
思い込みだったって気づきました!!
これからは自分を大切に生きますキラキラ


こうなると、
これまでネガティブだと
捉えていた出来事も、

この気づきのために
起こってくれてたのかーー笑い泣き

(気づくまで、なんどでも。しつこく。
手を替え。品を替え。
相手を替え。…笑い泣き泣笑)


すべての出来事に
感謝の気持ちが沸き上がります星


そして、
本当の意味で行動が変わります虹


自分の本当の望みって?

どうしたいの?
なにをやめたいの?


自分との出会いですハートキラキラ


いくつか前の記事でも書きましたが、

気づきは自分の内側からしか起こらない

自分次第だなんて〜ラッキーキラキラ


誰かや何かのせいにして
自分の人生、サボってませんか〜〜👀?
ドキっとしたー?笑


2020年を目前に
自分との出会いを果たしている方が
たくさんです虹


わくわくドキドキですねーお祝い


私と出会ってくれてありがとう星
私ももっと自分と仲良くなりますよ〜さくらんぼ



maico.