突然ですが
お腹が冷えている人が多いです。
ほとんど全員、と言っていいぐらい。

セッションをしていて
お腹を温めてください、と
伝えない時はほとんどない
かもしれません。

自分らしく幸せに生きるためには、
体が必要です。

行動して
現実化していくためには
体が必要ですね。

当たり前なのに、
体を大切にすることって
意識しないと忘れがちになります。


心の健康度と、体の健康度は
イコールです。(言い切った!)

だから私はセッションの中で
体の声を伝えているんだと
思います。
(聞こえてくるということは
その方にとって必要ということなので)


人によって

お米を食べていますか?

温かいスープを摂るといいと思いますよ。

温泉に入って、
きつねうどんを食べるといいみたい
ですよ。(笑。おもしろいですね)

ゆっくりとお風呂に浸かって
自分の時間を持つようにして
あげてください。

岩盤浴はお好きですか?

などなど、
方法は違いますが

ほとんどの人の体が
「冷えている」から
「こうして欲しい」
と伝えてきます。


私は最近、
寒くなってきたので
白湯を飲んでいます。

今まではレンジで温めたり
していましたが、

ヤカンで沸かして作ると全然違う!

温まり方が違うし、
持続力も断然いいですよ☆


作り方は、
1.ヤカンにたっぷりと浄水を入れる
2.フタをして沸騰させる
3.沸騰したら、フタを外して
 15分ぐらいボコボコ沸かし続ける
4.保温ボトルに移しておいて
 こまめに飲む
 

エネルギー的にも
水と火に、
風の要素を加えることが
いいんだろうな晴れ
思います。


乾燥の季節ですし、
水分補給のためにも
おススメですニコニコ


maico.