こんばんはお月様


三重県四日市市

アクセスバーズ プラクティショナーの

maico.ですニコニコ


ヒプノセラピーもやっています




8/30は新月でしたね。

わたしは月や太陽の影響を

受けやすくて、

この一週間ほど

寝たきりのような生活をしていました。



たくさん雨が降ったことも重なって、

すごい浄化力ですね。



ようやく抜けてきたように

感じていますが

みなさんは体調、心境いかがですか?



どんどんと重い(想い)ものを下ろして

行動していく流れが来ているようです流れ星




“魂が”望んでいることを

ついに行動に移す時。




前から好きで趣味でしていることや、


習ってもいないのに

自然とできてしまうこと。



自分にとっては普通にできることが

人からは

「あなたの才能」

として認められていることキラキラ




それとも


頭ではやりたくないこと

かも知れません。


…できれば避けたいこと。

…怖いなと感じる。

…勇気がいること。




いずれにしても

自分の中では
最初はピンと来なかったり、
ぼんやりとしていたけど

だんだんと確信(核心)していくもの
のように思います。


-核心-

自分の中心で核となっているもの。

鎧を着込んだまま(自分を守るために)
外側を見ていても(何かのせいにしてても)
見つけることはできない。

内側の深い深いところで、
自分自身が見つけてくれるのを
静かに、情熱的に待ってくれてる晴れ



わたしは数年前から

たくさんメッセージを

受け取っていたのに

先延ばしにしてきました。



だって、、

なんか怖いからーー!笑



過去世で大失敗したトラウマ

でしょうね。。



それを癒すためにも行動しよう



そう決めて

少し動いては立ち止まり、

元の自分に戻るような

行動をしてみたり。。



1年ぐらいジタバタしてきました。



そのたびに何度も

人との出会いや

チャンスが与えられてきました。



不安や恐怖、損得感情など、

エゴで動いた時には


身動きがとれない

苦しい状況になり、


「そっちじゃないよ」

のサインを受け取ります。



全てにムダはなくて、

間違いや失敗もない。



全部がぜんぶ

自分自身を知るため。





家族、友人に支えられて

自分のペースで向き合ってきました。




そして出会った


ヒプノセラピー

アクセスバーズ

ヘリオセントリック占星術

…etc.



(それぞれのセッションについては

また別の記事にします鉛筆)





色々書きましたが、


自分の真ん中に従って生きた方が、

結果、心も体もラク(楽しぃ)そうだよ宝石赤


ってことが言いたかったんです。




わたしの経験、与えられた能力が

必要な方のお役に立てますように虹