はじめまして
maico.ですニコニコ

三重県四日市市で
・アクセスバーズ
・アクセスエナジェティックフェイスリフト
・MTVSS(分子ターミナル原子価崩壊システム)
のプラクティショナーをしていますセキセイインコ青

子どもの頃から
人の体に触ると痛みや不調の原因が
分かることがあり、
そこに手を当てて癒したり
体の内側で塊になっている
エネルギーを引っ張り出して、
痛みを取り除いたりしていました。

体から声が聞こえたり、
ビジョンで視えたりするので、
その望むことをしてあげると癒えていく、
という感じですニコニコ


初めて過去世の記憶が
フラッシュバックしたのは
7才の時。

今から数年前には、
いくつかの過去世の感情が
同時に何人分も溢れ出してしまい、
生活することもままならない日々を
送りました。

そしてたどり着いたのが
ヒプノセラピーでしたおねがい

潜在意識、そこに本質がある。

ヒプノセラピーのセッションを通して
クライアントさんと向き合いながら、

もっと楽に軽やかに
解放できたらいいなぁ…

なにかもっと方法は??

そうして出会ったのが
アクセスバーズです赤薔薇

私が感じている
アクセスバーズの魅力の1つが、

深いリラックスと幸福感流れ星

なんだか分からないけど
スッキリするキラキラ

この、
「なんだか分からないけど」

…がポイントなんです虹

人によって、
またセッションのたびごとに、
受け取り方、感じ方が変化する奥深さ晴れ

私たちの体は、
思考(頭)の範囲を越えた
計り知れない可能性を
秘めているのだなぁ、と感じます虹

頭で理解する必要はなく、
むしろ頭(思考)を通さずに、

ただポカーンと受け取る流れ星
知らないうちにリリースできちゃうと
したら??

もう
がんばらなくていいチョキ

ラクチン最高〜照れキラキラ


心と体の解放をお手伝いしますハート

一緒にあなたオリジナルの人生を
クリエイトしてみませんか星