仕事復帰して約2カ月。


意外と忙しい日々。


洗濯と掃除が大好きな母に甘え家事はぼちぼち。


世の中の働くお母さんを尊敬。


そんな最近の日常は・・・


仕事して、携帯のモグとカメで遊び、たまに体を動かしに行き、


ダイエットに勤しむも昔の方法では痩せず焦る日々。


新たな趣味にミシンが加わった。


まだまだ発展途上だけど、息子の服を製作中。


これがツボにはまってかなり楽しい。


先日は50円のはぎれでズボンが完成。


お買い得感と達成感がたまらない。


息子はというと毎日元気に保育園!!


と言いたいところだけど、相変わらずほぼ毎日泣く。


母として愛され具合は嬉しいがそろそろ慣れてくれないかな。


君の笑顔が日常の糧なんだから。