久しぶりに元旦那に会った私。


やっぱりあの人が好きだ。


他人になった人だけど、やっぱり好きだ。


そう簡単になんか忘れられない。


もうどうすることも出来ないけど、やっぱり好きだ。


どうしようもない人だけど、それでも好きだ。


でもいいじゃん。


忘れなくたっていいじゃん。


嫌いにならなくたっていいじゃん。


別にこれ以上何かするわけじゃない。


18年前に出会った時からずっと好きだったんだもん。


傷つけられたって、裏切られたって、好きだったんだもん。


だって愛してたんだもん。


振られたって、別れたって、好きなんだもん。


仕方ないじゃん。


未練がましくても、惨めでも、愛してるんだもん。


ただ好きなだけだもん。


別にいいじゃん。


自分の感情だもん。


ただ内に秘めてるだけだから。


もう何かを求めたりしないから。


息子のパパとしてだけのお付き合いだから。