初夢を見た。


登場人物は元旦那。


いい夢だった。


すごく仲良くしてた。


でも 『いい』 って何だろう?


夢で仲良くしてたところで現実とのギャップは大きい。


結局、思い直せば悪い夢だったと思ってしまう。


離婚してから毎日のように夢に出てくる元旦那。


いい夢も悪い夢も夢から覚めれば現実は全て悪い夢。


いつになったら登場しなくなるのだろう。


起きて見る夢はとっても前向きなのに。


最近現実を直視しすぎて心が痛い。


大勢の人と接点が多い正月。


離婚報告もそろそろ飽きた。


ブログのタイトルも変えないといけない。


ジャンルも変えよう。


もうどん底でも崖っぷちでもない。


これからはいい夢だけみて生きていきたい。