本日めでたく息子の入籍届が受理された。


やっと同じ籍。


本来のあるべき姿。


今日からずっと一緒。


離れることはもう二度とない。


永遠の恋人。


相変わらず役所では一悶着あった。


問題が起こる度に元旦那に対して怒りが沸いてくる。


頼むから○んでくれ・・・。


私と息子、馬鹿にされている気がした。


あることを思い出した。


以前引越の片づけで元旦那がいらないマスコット的な物に対して


「俺、こういうの捨てられないんだよね。


目があると何だか可哀想で・・・。」


はぁ??


よく言うよ。


心ある人間を簡単に捨てられるくせに。


生後3ヵ月で除籍された息子。


どんな思いでこの事実を受け止めて生きていくのか。


きっと元旦那には分からない。


小さな体と純粋な心でただただ愛を求めている息子。


あの姿を見てもきっと元旦那には響かないだろう。


私の小さな恋人。


私が一生守っていくからね。