離婚したい波があると言う旦那。


10日前は波が穏やかだったのに、早くも荒波が到来した。


家族三人で初めて過ごしてから、同じような時間を作った。


ベビちゃんのおかげで気持ちも優しくなれる。


それでもやっぱり私とは暮らせない旦那。


ベビちゃんと三人でも無理だと言う。


もうやり直す気力がないと・・・。


一度リセットしたいと・・・。


うん、分かってるよ。


私ももうすがらない。


惨めな母親にはならない。


私にはベビちゃんがついていてくれる。


妊娠中からずっと支えてくれたベビ。


この先もよろしくね。


ママはパパの波についていけないよ。


荒波ももう乗り越えられないよ。