ブログを始めて約半年。


どれだけ多くに人に支えられてきたか分からない。


顔も知らない、ただただとんでもない妊娠生活を送っている他人。


自らしょーもない男を旦那として選び、愛だと勘違いしている他人。


そんなお馬鹿に優しい言葉、温かい気遣いをくれる心豊かな方々。


本当にありがたい。


身内の旦那より、他人様の皆がベビと一緒に私を支えてくれる。


私、本当はすごく幸せ者なんだ。


出産という一大イベントを目前に改めて痛感させられた。


みなさま、本当にありがとう。


こんなにも応援してもらえる私、捨てたもんじゃないね。


まだまだ頑張んないといけないね。


でもどうやって恩返ししよう・・・。


何も出来ない私。


ただただ感謝するしか出来ない。


本当に本当にありがとう。


世の中、因果応報。


きっと私を救ってくれた皆様には幸運が訪れます。


そして私を放置した旦那には不運が訪れます(笑)。