俳優に彼が私にとっては婚外初の彼だったわけだけど


いまだにこんなスクショが取ってある笑




彼から最初に来たメッセージ


恋しいとかそういうんじゃ全然ないんだけど

なんとなく消さずにいた


彼も私もサイト初めてで慣れない感じがすごかった笑い泣き


このメッセージから

色んな事が起きて


それが今に繋がるわけだけど


このスタートをきっかけに

知り合えた人たちもいて


2月に初めてブロ友さんに会って

そこから毎月新しいブロ友さん会ったり


バイバイ直後にすぐまた次の会を決めたくなる

仲良しさんも出来てニコニコ


来月はついに初めて

男性のブロ友さんともオフ会をすることになって


すごく楽しみ爆笑



彼との出会いは苦しい事が多すぎたけど

でもその経験もきっと無駄じゃないし


それをきっかけに素敵な出会いがあったことは

とってもラッキーな事だったと思うニコニコ



さぁそろそろ

スクショは消そうかな?


ブログ書いたら削除しよう