アメンバー申請頂くことが多いのですが


・同じジャンルのブログを書いてる方


・相互アメンバー可な方


・申請時にメッセージをくださる方


全て当てはまる方のみでお願いします


ぞれ以外の方は申し訳ないですが承認出来ません




またアメンバーについては


・お互いのブログのコメントやメッセージでやり取りをする


というつもりのある方だけご申請下さい


全ての記事にコメントが必要という事ではないですがある程度私のブログに反応のない方は削除させてもらいます


逆に相互でアメンバー承認頂いても

私の方向性がズレてきたなと感じたら

遠慮せずアメンバー解除して頂いて構いません



色々と細かいお願いで申し訳ないのですが

ブログで同じ悩みや楽しみを持った方達と

お互いに楽しく交流が出来たらなという思いは変わりませんニコニコ


ただアンチもいて

アメンバーの方には私のブログで率直な意見とかを言ってもらえたら嬉しいので

私の基準でOKだよ、という方だけアメンバーとさせてもらいます


よろしくお願いしますニコニコ