自宅の敷地に真竹が生えていて、その竹を割ったら、かぐや姫が出てくるのかなぁ😍なんて、今でも思うことがある😂😂

子どもの頃によく見ていた、パーマンは、パーマン1号、2号っていたかな?子どもの頃から思っていたけど、コピーの自分とか、好きな人のコピーとか居たら良いなぁ🍀ドラえもんの、何処でもドア🚪は最も欲しいアイテム💗ドア開けたら、行きたい所に居る💡なんて素敵なんだろうニヤニヤちゅー

子どもの頃にみたアニメは印象に残っていて、「キャンディキャンディ」 では、白馬に乗ったアンソニーが大好きだった💕

「おぼっちゃまくん?」も面白くて大好きだった。漫画本では「激烈バカ」知っている方は居るかな😂ここに登場する、フェラーリを乗りこなし、根性ヤキする犬の板橋区のひとみちゃんが大好きだった。年齢が分かってしまうが、この漫画本を高校の授業中、皆で回し読みしていた。何れにしても、みんなファンタスティックで、夢があった✨🥰これから年齢を重ねても、いつまでも夢を持っていたいものです🍀