身体…当たり前だけど、身体は大切💗大切な事は分かってるけど、なかなかコントロールが上手く行かない時がある。

  さて、今朝も体重計に乗り、数字とニラメッコ真顔真顔今朝は…「あら😆昨日より減ってる💕💕」

自分を褒めよう。maicoヤレバ出来る😆😆今回の目標数値まで、あと4kgは落としたい。

体重が減り始めると、嬉しくて仕方がないし、ズボンのウエストが緩くなる感じもイイネ😍

 一昨日も、職場の同僚が、「maicoさん、コンパクトになったね😆スマホで言ったら小さく縮める感じ😆」って言ってくれた。すかさず、「○○くんが褒めてくれるから、頑張れるよ✨」とお礼を伝えた。彼は職場内結婚をしているが、私がパーマをかけてインナーカラーしたりした時も、褒めてくれた。そう言う小さな変化に気付いて伝えられるって、既婚、独身、男性、女性に関わらず素敵な事だと思う😊🍀

同性の変化には気付いて、すぐに素敵ね、って言えるけど、職場の異性を褒めるってなかなか出来ない気がする。

さあ、また変化に気付いてもらえるように、これからもトリミング頑張ろう🥰