子供の頃から憧れた仕事は、①ファッションデザイナー(*´∀`)♪小さな頃から自分が着たいウェディングドレスや、ワンピースなどを絵に描いていた💗しかし、服飾関係は私には向いていないと悟ったのは小学生の家庭科での授業。ミシンと仲よくなれなかったから笑い泣き

②料理をする仕事。幼稚園から、鍵っ子だったため、良く料理番組を見ては真似して、料理を作り、両親の帰りを待っていた。

③保育士。子供が好きな私には向いていると思った。それが中学生の頃に出会った、自閉的な女の子との関係性を築けた事で、今の職業に至っている。

私は地元の専門学校を卒業したが、本当は上京したかった。それも、今となれば、出会いや、大切な方々に恵まれているから、上京していたら、今の関係性はないと思うので、ベストな選択だったんだね💕人生って面白い😌🍀子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する