今朝は、昨晩仕事からの帰宅が遅く自重したお肉を、春キャベツ、人参、椎茸と一緒に炒めました。冷蔵庫に保存しておいた、山椒の実の醤油漬け等々で味付けしましたが、もう、山椒の香りはあまりしなかったので、大好きな粗挽き黒胡椒を沢山入れました。あとは、ハヤトウリのキューちゃん漬け(母作)、詰み菜と椎茸の味噌汁、定番の梅漬(母作)、十六穀米で朝ごはんでした。( -∀・)あっ、炒め物に



新玉ねぎを、入れ忘れました笑い泣きウインク見た目はいまいち、だけど、春キャベツが甘く柔らかくて美味しかった(*^3^)/~☆本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する