大好きなベルーガ🐬を初めて見たのは八景島だった。八景島は職場の慰安旅行で初めて行った。イルカが大好きな私はベルーガを見つけてじっと見ていると、ベルーガから近寄って来てくれ😍しばらく話かけていたのを思い出す😊幸せな時間だった💗💗そして、引率で行ったのが鴨川シー・ワールド。こちらもイルカショーやシャチのショーを利用者さんと楽しんだ😌 

そう言えば、20代の頃デートで行った観音崎にタッチプールみたいなのがあって、ヒトデに触ったような❔…

でも、結局デートで水族館に行った事がなかったな😂😅😅

まだ機会があるなら、デートで水族館に行ってみたいラブちゅー許されるなら、手つなぎデートなんか憧れるな💕ベルーガ一緒に見たいな😊


Mちゃんの息子ちゃんならまだ「オレのmaico🍓」って言いながら、手つなぎしてくれるかなウインクニコニコデートで行くなら動物園or水族館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する