お弁当生活185日目は「いなり寿司風ごはん弁当」
レッスン翌日だったので、残り物で作ったお弁当ですが・・・。
・稲荷寿司風ごはん
・葡萄と鯛の春巻き
・鶏ささみと紫蘇和え
・だし巻き卵
・ミニトマト
デザート
・葡萄
春巻きや鶏ささみはレッスンの残りで作っています。
鶏ささみは桃屋の「やわらぎ」と紫蘇で和えましたが、紫蘇だけでよかったな・・・。
部活がなくなったので、お弁当少なめにしてほしいといつも言われます。。。
いつもなるべく量を重視していたのに・・・。
稲荷寿司風ごはんは娘に大好評!
私も大好きなのですが、息子は好きじゃないみたいです。
お稲荷さんを作るより圧倒的に簡単で時短なんですけどね。





