『ミルクほうじ茶』って飲んだ事あります??

以前、ホットをいただいてとても美味しかったので、今回はアイスをはあと 黄緑

ホットの方が好みではありましたが、この『ミルクほうじ茶』、

私の好きなカフェメニューTOP3に入りますラブ


Buono! な日々

ガラステーブル、木目調の椅子、観葉植物、手作りのコースター…

センスの良い本がたくさん店内にありますキラキラ


このナチュラルなのに洗練された店、実はヘアサロンなのです。

ザ・モール春日の近くにあります。

31号線沿い、シダックスとマックの間に。


ウェルカムティーをいただきキラキラ

施術後はアロマハンドマッサージキラキラキラキラ

会計後はカフェメニューを(7種以上から選べる)キラキラキラキラキラキラ

以上すべてサービスなんですラブ


サロンジプシーをしている人に是非行っていただきたいキラキラ

外観からヤラれちゃうこと間違いなしキラキラ

と~~~ってもオススメですキラキラキラキラ



http://www.kilun.jp/

高宮にもありますよ~~♪