職場の新年会で、博多駅筑紫口近くの『よし久』へ。

口コミでの評価が高かったので行ってみました。



Buono! な日々
コースを頼んだのですが、やはり美味しいビックリマーク

タレで頂くお肉のジューシーさも良かったのですが

私は塩で頂くお肉に感動しましたキラキラ

(珍しいものもあり、美味しかったビックリマーク

40代の方々も気に入っておられました。


口コミはやはりサクラじゃなく本物だったのね~~と実感。

『にくもつ鍋』を追加する予定でしたが、コースのみで満腹となったので、次回へと持ち越しえ~ん


あ~、また行きたいな~~ラブキラキラ



和牛の里 よし久[元祖 博多にくもつ鍋]

JR鹿児島本線 博多駅 3分
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-39 博多慶和ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月31日現在の情報です