今回の店は特におすすめ!!


福津市にあるケーキ屋さん『リッツ』きらきら

店内のケーキを外のテラスでいただきました。


木製のトレーと焼き物の食器が可愛いはあと オレンジ


奥:ふくふく

ふわっブリュッとした柔らかくも弾力のある美味しい生地に

ほんのりとはちみつが香るクリームをはさんでいますドキドキ

今まで食べた、この系統のお菓子の中で一番好きな味&食感かもキラキラ


手前:ロイヤルミルクティーのムース・クレープ包み


紅茶風味のお菓子はよくあるけど、ロイヤルミルクティー風味って珍しいよね??

ムースは甘さが程好く、(控えめでもなく、くどくもない)

クレープもモチモチしており、ホワイトチョコも甘くて美味しいドキドキ



どちらもこれだけアタリだなんて珍しいキラキラ

他にも目移りしそうなくらい美味しそうなケーキがたくさんありましたビックリマーク


また今度、美味しそうなケーキ&ふくふくを買いに行こうっと音譜




九州ケーキコム『リッツ』