県道31号線(5号線)沿い、筑紫野IC付近にある『カフェ・ジラソーレ』

同僚とのランチに良く利用します。


ハンバーグランチ、パスタランチなど800円程度からあり、種類も豊富♪

いずれもサラダ、スープ、パンorライス、デザート、ドリンクが付きます。

デザートは5種ある様ですが、何故か選べませんでした。

ちょっと奮発して、本日のランチ¥1260にしました。


この日のメインはポークカツ。

衣はサクサクと、お肉は固すぎず柔らかすぎずでgood!

揚げ物ですが野菜とソースのおかげか重たくありません。

パクパク食べれますビックリマーク

サラダ。ココのドレッシングが大好きキラキラです。

オリーブオイル+岩塩+αと思うのですが、シンプルだけど「食べた!」という気になれます。


かぼちゃのポタージュ。

予想通り、美味です。


私のデザートはガトーショコラ。

ナッツが入っていて美味しい音譜

ハンバーグランチを頼んだ同僚はパンナコッタでした。

パンナコッタが良かったなぁ…

(以前食べたとき、超美味しかった!!




ジラソーレのデザートは女性に好評です。

筑紫野市近辺でカフェをお探しの方は、是非行ってみてください音譜



e-みる『田舎の台所 カフェ ジラソーレ』

Yahoo!グルメ『カフェ・ジラソーレ』