VIOROのB1にあるカフェ『ビブリオテーク』。

ランチは3種。

パスタ¥990、グリーンカレー¥990、プレート¥1260。

プレートランチにしました音譜


チキンのトマト煮(本当はもっと洒落たネーミングだった)、さつまいものキッシュ、コーンポタージュスープ

に、サラダ&ライス(orパン)&ドリンクが付いてきます。

チキンは辛味がほんの少しあり、丁度良い味付け。

キッシュのさつまいもは全体に混ぜてあるのではなく、角切りが所々に入っています。

(全体に混ぜて生地自体がさつまいも風味だと予想していた。)

コーンポタージュはかなり美味しいビックリマーク

挽いた粒がたくさん入っていて、今まで食べたコーンポタージュの中で一番美味しかったラブ



+¥200で本日のデザートが付きます。

この日はキャラメルケーキ。

量は少量ですが、丁度良いです。

しっとり固めの食感で、周りに縁取ってあるカラメルソースが

ほろ苦くてかなり美味しいラブ



ちょっと奮発したランチでした音譜

またあのコーンポタージュが食べたいですぼー


café & books bibliotheque