千里の道も一歩から | まいみいのユノユノな日常

まいみいのユノユノな日常

ユノ溺愛しすぎて毎日発狂してます。LOVE♡ U-know! LOVE♡ TVXQ!

皆様ご機嫌麗しゅう。





前記事の最後に載せましたギャグコンサジンの初見時、

あまりの衝撃と言い知れぬ憤りと性の解放により






まいみいのユノユノな日常

なんでじゃー!


まいみいのユノユノな日常

いつものユノじゃなーい!





と、大猿(@ドラ○ンボール)になって暴れておりましたが(←大惨事)、


先日公開になりましたギャグコンのツベを見て意外と普通やったのと、

それを上回る萌えの総攻撃(相当な戦闘力)により、







まいみいのユノユノな日常





一瞬にして小杉ばりのすわりのいい顔になりました。←







散々、「プロデューサー出てこいや!@高田」と騒いでましたが、

結論、プロデューサー始め、製作側に土下座したいくらい感謝しましたね。

←切り替えの良さ






その中でも特に全身の毛が抜け落ちるほど悶えたのが、




まいみいのユノユノな日常



このデカボアにちゅーされたときに、

ただでさえこの「されるがまま」感に萌えてたんですが


このときユノが思わず『アッ♡』って言っちゃうんですよね。





もう、思わず前傾姿勢ですよね。←付いてへんやろ(←コラ)











そしてランニングマン



これ、ようやく昨日見たんですけど、これはチャミ萌えが多かったです。






まいみいのユノユノな日常


お歯黒ヤンチャミとか(←)。





まいみいのユノユノな日常


やんちゃくれチャミとか。




もう可愛いくて可愛いくて。





そして




まいみいのユノユノな日常


このおにごっこ(?)のときの獲物を狩るチャミを見て、



「絶対敵に回したくない(笑)」と思うと同時に

頼りになる男感が満載で、




『サークルでのシム先輩とのひと夏の恋妄想』発動しました。←出た


どんな妄想かっていうと、(←聞いてねぇよ)





-----------------------------------


いつも冷静で完璧なサークルのアイドル的な存在のシム先輩。


今日は夏合宿の最後の夜、肝試しで思い出作り。

シム先輩とペアになりたくて色めき立ってる女子たち。


私たち2年生は脅かし役だからエントリーすらできなくて今年は諦めモード。


何が悲しくてシム先輩とペアになった女子の手助けしないといけないんだって

若干ヤケクソになって脅かしてやったら、

その女子は見事シム先輩に抱きついてペアの特権行使してる。


シム先輩はというと相変わらず冷静にその女子をエスコートしてあげてる。



なんだか悲しくて、肝試しが終わったあともしばらくボーッとしていると雨が降り出して、

私は慌てて集合場所に戻ろうと片付けをしていると足を滑らせて足を挫いてしまった。



仲間ともはぐれてしまっていたのでどうしようかとしばらくその場でうずくまっていたら

遠くから走ってくる人影が見えた。


私は何とか自分の居場所を知らせた。

それに気づいてこちらへ汗だくになって走ってきてくれたのがシム先輩だった。



凄い剣幕で走ってきた先輩は私を見つけると、ホッとしたような顔をしてくれた。

心配してくれたって自惚れてもいいのかな?



なんて思ってたら、

「全く、ドジな人ですね。

僕がたまたま見回りしていなかったらどうするつもりだったんですか?」

なんていつもの口調で叱って私を背負ってくれた。



おぶってくれてる先輩のレインコートの襟元のタグが丸見えで、

きっと慌てていて反対に着てしまったであろうことは気づかなかったことにしておこう。



fin



-----------------------------------




なーーーーーーんちゃってねーーーーーー!!!!(///∇//)デュフデュフ←






いやー妄想って楽しいですね!←勝手にやってろ















そんな私は今、7連休をもらっており実家に帰省しております。

(決して勤務怠慢ではございませんよ!れっきとした有休です)






実家に帰ると私はいつものようにトンのDVDを見ます。


それは自分の娯楽のためでもありますが、家族への布教活動の一環でもあります。




かれこれ1年半以上この活動を続けておりますが、

母(マサコ)の城はなかなか落とせないのです。




しかし、そんなマサコにも変化が。





最初は「チャンミンの口元が嫌」なんて言ってたまさこは

最近になって、「チャンミン可愛い」と連発するようになりました。(ガッツポーズ)





そして今回の宣伝材料は・・・





「I AM」




トン以外のグループの知識は皆無のマサコに

この映画はレベルが高すぎたかと心配しておりましたが、



始まってから無言を通していた彼女が、



まいみいのユノユノな日常




このチャンミンを見た瞬間、


「やっぱりチャンミンが1番可愛いわーっ(///∇//)!!」


って叫び出したものだから、

宣教師の私もさすがにビビりました。






どうやらこのふわふわチャンミンがドツボやったようで



「このチャンミン可愛いわ~」


「この髪型にしてって伝えて!」←何故か私に言うまさこ


「いや~、ほんま可愛い」


「この髪型めっちゃ似合ってる」


「うん、ほんま可愛・・「わかったから」





と、若干私がイラつくくらいにチャミペンになってくれました。

(ユノのユの字も出てこなかったけどね!乙!)







そして、ついでにSJでは誰がいいか聞いたところ、


母:「チャンミンとお友達の子が可愛い」←キュヒョンのことです



さらにはおシャイの中では誰がいいか聞いたところ、


母:「チャンミンとお友達の子が可愛い」←ミノのことです





ギュラインかい!!!!






ちなみに、私が好きなのはオニュだと伝えたところ、


「えーーー!?ぶっさいく!!!」


と仰ってくださいました。


俄然燃えるオイラ!!!





まあ、そんな感じで着々とトンペン洗脳計画は進行しております。

とは言え、彼女は今山ピーにお熱なもので、まだまだペンと言うには程遠いようです。



トンペンへの道は遠し!!!











そして私の父(ジュンジ)はというと、

私がトンのDVDを見る度に「みんな同じ顔してて何がいいんかわからん」と

ぶつぶつ言っておりますが、


今回のマサコのチャミ可愛い発言連発について


「お母さんが洗脳されてもた~~~!!」と嘆いておりました。





でも、娘はわかっているんです。

ジュンジは寂しいだけなんです。

かまってちゃんなだけなんです。





私、いつもトンの出る番組をジュンジに録画頼むのですが、

頼んでないのにCMカットして編集してくれたり、

DVDのジャケット作ってくれたりします(笑)



しかし今回、私はエイネの録画を頼むのをすっかり忘れていたのです。

正しくは、1ヶ月以上前に頼んでいたけど、直前になって頼むのを忘れていました。



じゅんじの頭の中の消しゴムの威力を知っている私は完全に忘れられていると思い、

先日の記事で焼き増ししてくれる方を探しました。

(そして心優しいがちゃ○んさんが送ってくれました。ありがとうごじゃいます!)



が、実家に帰ってみると録画ボックスに「a-nation」の文字が。



驚きのあまりじゅんじに聞くと、

「前に録画してって言ってたやんか」とさらりと言われ、


彼の汚名は返上さしあげました。





ええ、私はファザコンです。(真顔)














そんなマサコとジュンジは本日で結婚30周年でして、

旅行に行くというので夫婦水入らずを送り出そうと思っていたら

何故か私も行くことになっており、明日から日光に行って参ります。←






















最後にお知らせです。




私、11月17日の東方神起ソウルコン参戦することになりました!!


悩みに悩みましたが、ビギツアーで参戦します!!





ということで、キャチミーの振り付けの追い込みに入ってます。←出演するんか







まいみいのユノユノな日常

ユノ誘拐事件(←)の直前のドヤり方とか




まいみいのユノユノな日常

catch のときはパー

me のときはグー   とか





まいみいのユノユノな日常


ジャプコ のときはグー

ウルゴ のときはパー   とか







日々精度を高めております。←だから出演するんか








あと1ヶ月、のんびりなんかしてられない!!←じっとしとけ










あ、明日4時起きやった!←