
ユノってばオニュたんに釘刺すためにこんなの書かせたのね?
ほんと、心配性なんだから❤
・・・・・え?もういらんて?(・∀・)←
よろぶーん!←さらっと戻る
前記事ではアツいリクエストたくさんありがとうごじゃいました!
検討に検討を重ね・・・
また発表しますね!!←まだ決めてないんかい
まる鯛記事の前に、ちょっと時間経っちゃいましたが
先日の休日のお話をしたいと思います。
先週末に、クラブイベントに行って参りました!
その名も・・・・
『TVXQ NIGHT』
これはmixiにあるコミュニティで、
私は初参戦やったんですが、今回で7回目を迎えるらしいです。
私コミュに入ってたことすら忘れてたんですが(←)
今回、その管理人様がわざわざ全員にメッセしてくださったんです。
今回1年ぶりの開催らしく、ちょっと興味あったので
ユノペンチングとシアペンチングを誘って行ってきました!!
これが・・・・
予想以上に楽しすぎたのでレポします!!
場所は、北堀江にあるclub 「vision」
17:00スタートやったので時間きっちりに行きました。←どんだけ
入口でまず、蛍光に光るブレスレットを渡されました。
こういうことみたいです↓

私はもちろん青のブレスレットをもらい、いざ階段を下りていくと・・・

かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!!
不意打ちの可愛い5人組がお迎えしてくれて
思わず大声で「ぎゃばいいいいいいい(←可愛いと言いたい)!!!」
って壁に飛びついてました、私。
いやいやいや、こんなの序の口でしたね。
中に入ると

赤い風船と共に壁一面にトンのポスターが
びっしり!!!!!!
しかも私がほとんど見たことないような
これいつの!?っていうポスターがいっぱいで

なにこれ?東方天使?
私、終始この顔ですよ。

ぽかーーーーん
そんでドリンクを頼もうとカウンターへ行くと・・

トンカクテルが!!!
妖艶ジェジュンが気になるところ・・・
どうしようか悩んでたら

オロナミンCとこのカクテルのコラボポスターとか!!
めっちゃみんな微笑みかけてくる!!
ま、全然関係ないの飲んだけどね!←面倒くさい奴
あとフードも色々あって・・・




色々食したかったんですが、
もうすぐ始まりそうなのでメインルームへ。
開始までの間、正面の大画面にトンのCMが流れてたんですが、
久しぶりに見て死ぬほど萌えたCMがあるのでちょっと載せますね?
終始KYで眉毛太くてロン毛茶髪っていう、
本来であれば毛ほども萌えない人物像なのに
それがユノっていうだけでこんなにも萌えるもんなんですか!?
何で何で!!?うぇうぇうぇ!!?←うるせえな
もう萌えってか「萌うぇ」ですね!!!!!!
(←どうして萌えるのかわからないの意)
あとユノが自分のこと「おっぱ」て言うのにさらに萌え!!
あと、1:41あたりのチャミの「へへへ・・・」に
激モギュシムーーーー!!!!
(あ、久々にモギュシム使ったけど
チャミに使うからこそしっくりきますねこの言葉←知るか)
1:57あたりの「きゆんだーーー❤」にもバキュンです!!
そんで2:22あたりのユチョの「どぅんどぅんだりあー!」に
孫を愛でるおばあちゃんのような微笑みを称えました。←つまりデレたってこと
ユノ乙と思ってたらジュンちゃんはその上をいく乙やし(笑)
あーこのシリーズ大好き!!!!!!
この他にも、休憩タイムにはずっとCM流してくれてたんですが、
ほんとに昔の韓国でのCMとか、正直見たことないCMいっぱいありました!!
一体どこで手に入れているのか・・・・!!
・・・・ってCM語ってる場合ではなかった!!←
そうやってCMに萌えていると、定時に暗転!
そして4thのSecret Gameからスタートぉぉぉ!!!!!
画面には大きくライブ映像が流れまるでライブ会場かのような盛り上がり!
そのあと1時間くらいずっと5人時代の曲とか
今のトンの曲やJYJの曲、色々流れました!!
そして気付きました。
『まいみい野鳥の会』(会員1人←)の報告によりますと、
ユノペン・・・・少ねぇ。
ブレスレットを見たら、ね、だいたいわかるんですけど
ユノペン・・・・少ねぇ。(2回目)
ジェジュペンとユチョペンがダントツで多かったすね!!
JYJかかったときのジェジュペンの発狂度がヤバかった。
あ、でも一番前にいた男性の方は、ずっと「ユノーーーーーーー!!!!」
って叫んでたので間違いなくユノペン様ですね(笑)
ユノは確実にナムジャペンを増やしている・・・・
と・・・思ったら・・・
その男性、終始

こんな感じでユノを見つめてたんですね。
・・・・ヨジャですね。←
いや、ユノはきっと全ての人をヨジャ化させる魅力を持っているのだ!!
末恐ろしい奴だよあいつは!!!!←誰
あと、JYJの曲がかかると必ず現れる少年(?)がいました(笑)

彼はシアペンのようで、ジュンちゃんのパート全部完璧でした!
ほんとに好きなんやなってほっこりしました♪
そして会場がほどよく盛り上がったところでSHOW CASE!!
これは、トンのダンスコピーグループの方たちのダンスや
歌を披露する時間なのですが、
私、ここで運命の出会いを果たしました。
それは後ほど語りますが、その前にMCの方の登場!
この方、DAIさんという有名なブロガーさんらしく、
かなりミラクルな経験をしてるナムジャシアペンさんなのです。
何がミラクルかというと、まずこのツベをどうぞ。
このジュンちゃんの投げキッスを受けたのがDAIさんです。
そしてさらに韓国旅行に行ったときに、
トイレでジュンちゃんと遭遇するという、
何ともほんとに持ってる方なんですって!!!!
私もしトイレでユノに会っちゃったら・・・
確実にその場で失禁する自信ありますね。←まずトイレで会うことねぇわ
さて、前述した運命の出会いですが。
何組かのグループが歌ったり踊ったりしてたんですね。
どのグループもすっごい上手だし、
ほんとによく見てるなって感心してたんですが、
私、あるグループに一目惚れしたんです。
そのグループが、『S×6!』(えすろっく)です。
全国のK-POPのイベント的なやつで3位にもなったことあるそうです!
もう、惹きこまれるってこのことやなと思いました。
とにかくクオリティーが高すぎる。
私は皆さんもご存知のユノペンなので
それゆえユノ担当の方ばっかり目で追ってたんですが、
めちゃくちゃダンス上手いです。
素人目でみたものなのであくまでも個人的な意見ですが、
ユノペンとして言わせていただくと、まじでスゴイ。
ユノのちょっと顔を斜めにしてドヤるところとか、
めちゃ顎を上げて見下ろす仕草とか、
ほんとによく研究してる。
私、ほんとにガチで胸がときめいたんですよ(笑)
あ、女性グループですからね?
私そっちの趣味はないですからね?←知っとるわ
でもほんとに惚れました!!!!!
ただ、クオリティーだけで言うと、
私的にジュンちゃん担当の方に度肝抜かれました!!
もうね、途中からジュンちゃんにしか見えなかった!!
あの独特のガチャガチャした感じのダンス(←コラ)とか
そう簡単に真似ようと思っても無理やと思うんですよ。
シンクロ率100%ですよ。
シンジもびっくりですよ。(←@エヴァ)
口パクのタイミングとかも絶妙で(笑)
ちょうど私が参加したTVXQ NIGHTのS×6!さんのステージが
ツベにアップされてたのでお借りしてきました☆
ちなみに前後半に分かれてて、
前半は2008年の「Golden Disc Awards」の再現でした。

この衣装までも完璧!

これが当日の映像↓
ジェジュンのやたら左向く感じとか
ジュンちゃんの横の動き激しい感じとか
ユノのくねくねした感じとか
ユチョのねっとりした感じとか
チャミのカクカクした感じとか
めちゃ似てます(笑)
それなのに皆めちゃダンス上手い!!!
そして後半は・・・ななななんと私の大好きすぎて失禁ものの←緩いな
ミロコンのジャケット衣装!!

これこれこれーーーーー!!!!

このときのゆのがかっこよすぎてつらい←脱線すな
これまたクリソツ(←古)な衣装で!

これが当日の映像↓(私の悲鳴とか入ってへんかな←)
なんと、wrong number⇒O正反合⇒purple lineのメドレー!!
全部素晴らしですが、特にO正反合は見ごたえあると思います。
もうユノの、踊ってる途中口空きっぱなしなとことかそっくりで!!
だいぶドヤってくるし・・・
メンバの皆さんはもちろん社会人ですから
練習に集まれるのも週に1回だけらしくて(←調べた)
それでこれだけのものを作れるってすごいなってほんとに感動です。
いやーほんとこれ見れただけでも、参加した価値あると思いました!!
帰るまでに本人にこの感動を伝えようと思ってたんですが、
ステージ終わったあとすぐ新幹線で東京へ帰られてしまいました(涙)
てかこれだけのために遥々大阪まで来てくれて!!
聞けば今回初参加だそうで・・・これ、運命ですよね?
まだまだ活動されることを祈りつつ、遠い大阪の空から応援します!!
そんな素晴らしいSHOW CASEも織り交ぜながら、
途中でビンゴ大会もありまして。
もちろん景品はトングッズばかり!!
でも、私は
「ここで運を使いたくないからビンゴならなくていいならなくていい・・・」
って呪文のように唱えてました。←純粋に楽しめよ
でも人間、欲がないと当たるもんですよね。。。
ビンゴなりました(笑)
ちゃっかりトンテープいただきました~☆←もらうんかい
そのあともまたトンメドレータイムがあり、
サマドリでは皆で踊り狂いながら、
ソロメドレータイムに入りましてね、
な・なんと
ハニバニブッ込んでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう上手いことファンカムを繋ぎ合わせて・・・
ユノのユンホがチャンミンしてるとろも
バッチリ大画面で拝みましたよー!!!!!←コラ
チャンミナのラスティネイルももちろん流れました!!
もう予想以上の満足度でしたねこのイベント!!!
新しいトンの楽しみを知った気分です^^
年に1回くらいしか開催されないみたいなんですが、
近隣にお住まいの皆さま、次回はぜひとも一緒に参加しましょー!!
P.S
トンメドレーの映像の中で久しぶりにstep by stepのPV見たんですが


何故かこのユノにめちゃくちゃキュンとしてしまった・・・
このテロテロTシャツなのに・・・
まさしく「萌うぇ」です!!!←流行らんわ
そして

ジュンス萌えが激しい件。
ヘビロテなう\(^o^)/←