3/20 玉アリレポ ~冷めない熱~ | まいみいのユノユノな日常

まいみいのユノユノな日常

ユノ溺愛しすぎて毎日発狂してます。LOVE♡ U-know! LOVE♡ TVXQ!

最近寝不足に拍車がかかり、


せっかくパックでぷるっぷるになったお肌が


脅威の速さでガッサガサに戻りました、まいみいです。←この入り流行ってんのか




ほんと寝不足が深刻で、

この前チングと2人で飲みに行って、会話の途中で寝堕ちしました。


さらには仕事で電話中に意識飛びました。←しっかりしろ、社会人






そんな私ですが・・・







京セラ3days参戦できることに相成りましたーーーー!!!!






あと3回ユノチャに会える・・・



もうこれはお祭り騒ぎだじぇ!!!

(最近ガチで京セラ参戦の夢みます←)



あ、その前に22日の同行者探さないと・・・










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、私のアリーナツアー(←トンの、な)も終了し

この3月の出来事が夢だったのではないかと思いはじめてます。




なので20日の夢レポいきますね←





まず、今回の玉アリ参戦の経緯は、


去年全くチケが取れずに、この


まいみいのユノユノな日常

「我輩の辞書にネガティブの文字はない」




で生きてきた私が人生で一番(←)落ち込んでいた時期に


救世主ブロ友momoちゃんから



「オーラス一緒に行かない~?」

(このときはまだドーム発表されてません)




との神の声がかかり、ほんと泣いて喜んだ参戦なのです。




参戦できるだけでも幸せなのに、この場でいつも変鯛やり取りしてる

仲良しブロ友ちゃんと参戦できるなんて、楽しいに決まってる!!!




てことでめっちゃんこ楽しみにしてました♪





ただ、後先考えずに行くって決めちゃってたため

翌日仕事休めず・・・・


まさかの日帰り(笑)



でも死ぬほど満喫してやりました!!(ドヤ)





さて、まずは恒例の逢瀬レポ



今回まずお会いしたのは、ほらんいしゃん


マニアックなツボが一緒でいつもお互い「わかるわかるぅ~!」って話してます。

お会いしてさらに盛り上がっていると・・・





この方・・・・マジ凄い人だと判明。


「step by step」くらいの頃からのペンの方なんですが・・・


なんと・・・




ユノとハイタッチしたとなーーーーーーー!!!!!!(発狂)




もうこれ聞いた時点でmomoちゃんとおっさんの声で叫びまくり。


それから瀕死の意識の中(←何故)、そのときのことを詳しく聞くと、



※ユノペンさん必見です。



ユノってハイタッチのとき、

若干「きゅ」って手握ってくれるらしいです!!!(燃禿げ←)



ほらんいしゃんは緊張しすぎて何も話せなかったら、

ユノから話しかけてくれたそうな・・・・(死)

(このとき私頭パニックのため何て話しかけてくれたって言ってたか忘れました←)



結構長い間話してくれたらしく、

帰るときも見えなくなるまでずっと見送ってくれてたらしいです・・・・(泣)


もう私これ聞いてギャーギャー言い過ぎて既に声ガラッガラです。



そして間接ユノするために(←何年前だよ)これみよがしに

ほらんいしゃんに触りまくりました←迷惑



P席はどうだったのかな??

楽しい時間と興奮と間接ユノをありがとうございました♪









そして次は2度目ましてのさんえむ子と初めましてみちょ子っち



この2人と、福井で逢瀬したほなコロの4人で仲良くさせてもらってまして、

誰かが参戦するときには一緒にツイて行ったりしてるので

ほんとに初めましての感覚はなし!



会ったときも、「きゃーきゃー♪」って感じではなく、

「もうすぐやで、ヤバないか?」的な超素の会話してました(笑)←いい意味で♪


私、結構背高い方で、自分より背高い子ってあんま会ったことないんですが、

この2人は私より背高くて、まじチャミ好みな2人だと思います。(2人はチャミペン)



そんで今回私は何もお土産用意できてなかったにも関わらず

めちゃステキングなお土産をくれて・・・(感涙)



えむ子☆

DVDありがとう♪何より、私を想って手作りしてくれたのが嬉しいです。

そんでウエハース!!見事にユノたんがいらっしゃったよ!!

私がもらうってわかってたからユノたん来たがったのかな?←


みちょ子☆

お手紙めちゃ嬉しかったよ♪私も同じ気持ちー^^

そんでそんで!!帰りに会う前のマクドでサジン見たんやけど

エロバニユノ出てきたから一人で「ぎゃ////」ってなったよ(笑)



えむ子は九州の子、みちょ子は東北の子で、

3人ともバラバラすぎるところに住んでるのに

トンのお陰でこうやって仲良くさせてもらっててほんと感謝してます。










げ!ライブレポまだじゃん!←







大阪レポでは、空気が違ったと話しましたが、

埼玉さらに越えてきました。




私、福井も大阪も一人参戦だったんです。



でも今回はmomoちゃんとの参戦。


私の中の何かが外れて、ほんと騒ぎまくったから

楽しすぎて、リアルに天に召されるか思いました。




今回の席は200レベルの13列目。

サブステチャミ側の一直線上でなかなかいい席。



ただ、玉アリ入って、広さにまじでビビった。

福井を見てからなので尚更。



でも暗転した瞬間のレッドオーシャンにただただ感動しました。


まいみいのユノユノな日常

これがみんなの想い。









では記憶に残っているところをレポします。(順不同)




・MCにて①


 チ:「チケットの中には椅子の値段も入ってますから

   その椅子が無駄にならないように座ってください」


 これ埼玉で言いまくってるらしいですね(笑)


 あまりにしつこくこの話するもんだからユノがたまりかねて

 ユ:「いいから座って!!」ってチャミを諭してた。


 ユノがガチで突っ込むのあんまり見ないから非常に萌えました。



・MCにて②


 恒例の回転寿司ネタでのこと。


 ユ:「ウニになた気分・・・チャンミンはガリだね^^」


 寿司ちゃうんかいー(ズコー)


 それを聞いた最強様は

 チ:「そういうことにしましょう、別にどうでもいいですから」


 ってバッサリ(笑)



・テブラーシカ進化系


 チャンミンが最近、「手ブラ」の意味を解したらしく、

 「て、ブラ、シカ」って区切って言ってた。


 ・・・が、


 その言い方が


 「て」   手のひら見せる

 「ブラ」  ちちに手当てる

 「シカ」  顔の横でピース(若干指曲がり)


 は!?クソ可愛いやんけ!!


 しかも何回もやるもんやから、私も真似して遊んでました。

 やば、これ流行るかもしれん。(←お前だけな)



・ピカルの○○


 他の日にチャミが製薬会社の名前を言ってしまったらしく、

 後でマネージャーさんにひどく怒られたそうな。


 それで番組名を言わないために


 チ:「ピカルのふふひ」←私にはそう聞こえた


 って言ってて、会場のウケが良かったからか、

 ユノも「ぽくもぽくも!」って感じで


 ユ:「ピカルのはふふ(若干ドヤ)」


 って言ってたのが可愛いかった。



・ビバルイ


 ミンホverのみだったので会場からユノコールがあがったんですが、


 チ:「皆さんがどんなに叫んでも僕たちはイヤモニつけてるからあんまり聞こえてないです」


 って(笑)

 会場も粘ったがホミンverしてくれず(涙)



・ビールの話


 とにかくチャンミナはビールが大好き!!

 これまでどこの会場をまわってきたかを順番に話すんですけど、


 チ:「○○で○○を食べて、そしてビールをバーーーっと

   (withビールを豪快に飲むジェスチャー&満面の笑み)


 このときのチャミがほんとに嬉しそうで可愛いくて!!!


 

 そんでもってここで判明した事実。



 ユノたまはおビールが苦手!!!(激萌)


 私も私もーーーー!!!←聞いてねぇ



・チャミのカメラサービス


 今回、チャミたんカメラサービス良かった思います!!


 何かの曲で、どアップでハの字眉になりながらピースで目を隠す仕草してて

 「はーーーーーーー!!!?」ってなりました、可愛いすぎて。



・過去最高のEasy mind


 ユノたんの得意技

 
まいみいのユノユノな日常

 ふにふにダンス(←)


 これ、チャミが冷ややかな目で見てたんです。


 で、ユノも1回「ぽく知らな~い」って顔でふにふにやめたんですね。


 でも次にはまたキレッキレでふにふにして揚句の果てには

 チャミに向かってこれみよがしにふにふにしたんですよ。


 そしたらば・・・・・


 
まいみいのユノユノな日常

 チャンミナも(控え目に)やってくれたーーーーー!!!!


 モギュシムーーーーー!!!



・ユノバク転


 なんだか最近疲れてるって言ってたし、

 一度足痛めたりしてるから、


 サマドリのバク転は最近はずっとハラハラしてました。


 でもそんな私の心配をよそに、今回素晴らしいバク転みせてくれました。


 

 
まいみいのユノユノな日常



・Whyとライサンはやはり神


 Whyの最初のユノのソロダンスで、

 願いに願いまくったユノの片手倒立見れました(号泣)


 それはそれは真っ直ぐで美しくて。


 ああ、私はやっぱりこの人に惚れていると再認識。



 もうこの辺はmomoちゃんと一緒に踊りまくりました。



・We are T!!


 今回これ何回もやりました。


 ユノが仕切って、「可愛い感じでWe are T!!激しい感じでWe are T!!」

 ってきゃっきゃやってるのを一歩下がって冷めた目で見る最強様。


 チ:「素晴らしいです。後ろから見るとユノがすごく元気そうで」


 じいちゃんか!!(笑)




・エロバニについて


 回数を重ねるにつれて、最後の着床ダンス(←まだ言う)よりも

 メインステージでのあっちゃこっちゃのダンス(←表現力皆無)が好きかもと思いだした。


 てか一番好きなんはバニちゃんポーズ!!

 今回今までで一番ハッキリとバニちゃんを拝めました!!


 もうmomoちゃんにしがみつきながら出産しました←


 そして・・・皆さんもご存知の神動画にてそれがしっかり収録されてるではないですかっ!!


 
まいみいのユノユノな日常    ハニー

ここでも軽く失禁。


この足の角度とか完璧ちゃいます?



まいみいのユノユノな日常    ファニー

はいキタコレ。


何が好きって、首かしげながら

ゆっくりお手々と足がパカって開く瞬間。(←出た!足パカ)


いないいないばー的な?←は?



まいみいのユノユノな日常    バニー

「はーい♪ユノバニちゃんでしゅよ~?」


は?何これ?


こんなエロかわ見たことないねんけど。

倖田未来?何それ食えんの?←コラ



もう激リピっすこの動画。



ちなみにこの動画内には私の好きな「痛み顔」も隠れておりました!




まいみいのユノユノな日常
「いんまはぁぁぁぁぁぁぁぁ」のあとのチャミに切り替わる直前!


あたしゃ見逃さないよ!←怖
















そして皆様お待ちかね(←?)



ユノモッコリレポですが・・・・(出た!)




今回は元気がありませんでした(哀)←



はっきりとモノは確認できたんですが(←は?)

何だかハリがなかったというか・・・




だもんで、前記事で検証すると豪語していた

反りモッコリは今回拝めず・・・



ただ、何の曲かはわかりました!!!!






それは・・・・






恐らく・・・・(←自信ないんかい)










High Time !!!!!




恐らくサブステチャミ側にユノが来る時と思われますので、


皆さん、ドーム公演ではしっかり拝んで


一緒にハイタイムしちゃってきてくだせぇ!!!(←曲を汚すな)






てか私もmomoちゃんも好き勝手し放題で、騒ぎすぎて、

ライブ終わったあとに前の席のおねいさんに話しかけられたとき

うるさかった苦情を言われるかと思って土下座しかけたけど


「楽しかったです^^♪」ってお菓子くれました。


そのおねいさんはお母さんらしき人と一緒で、

アレンジTシャツやうちわがめちゃ凝っててすごく優しくて素敵な人でした。


こういう交流もライブの醍醐味!


特にトンペンさんは色濃いと思います。


素敵なことですね^^








最後になりましたが、momoちゃん!



開演前では課長の話(爆)や、モッコリ予習で時間も忘れ、


ライブ中も抱き合って叫んでダンスして掛け声して


チャミVでチャミが電話かけるシーンでは

「「あ、携帯鳴ってる」」

って同時にカバン漁ったり(笑)


チャミにうちわアピールするも完全無視されたあとの切り替えの早さに笑ったり、


「とうほうしんき」コールでは、ハモリなどの掛け合いして、


愛する2人に一緒に「ありがとう」が言えて嬉しかったです。




本当にありがとう。






っさーーーーー!!

あとはドームに向けて突っ走るぞーーーい!!!!