【購入品】○○○キッズを買いました♡ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎



兵庫県・西宮
パーソナルスタイリスト
田口舞子




久々に購入品UPします♡




私にはとっても珍しく
スニーカーを買いました!



娘の運動会用にね♪



骨格診断がストレートタイプの私は、
シンプルでシュッとしたこのデザインがぴったりでした♡♡


NBとかはウェーブタイプの方にお似合いになりますよ♪



{CC00EE3E-847D-4106-A2C4-A67022D5872D:01}



骨格診断ではあなたに似合う服はもちろん、靴、アクセサリー、鞄、髪型、など全て分かります。


ただ、その結果を全て取り入れる必要はありません。


お客様にあった着こなし方をアドバイスさせて頂きます♡♡





そして、お次は…

【GAP KIDSのパーカー】


ガールズの160㎝の物を購入しました~




{D90AECD8-C30D-45F7-8F19-D9EE514889A6:01}



ストーンが可愛くてキッズにしては
かなり大人っぽいデザインに一目惚れ♡



{1808092E-FEED-49D5-A06E-F3F62977908B:01}



娘はGAPを愛用していますが、
私はあまり購入した事が無かったのにこれは即決でした‼︎笑



遊びパーカーになるし可愛い♡



私には珍しいアイテムの購入だったので久々の購入品UPしました。


 

 
【現在ご提供中のメニュー】


骨格診断こちら

お買い物同行こちら
 
コラージュ付きランチ会こちら
    10月25日 残り1名様  満席

10月ご予約可能日こちら