パワフルな女性達 | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

こんにちは^^


先日、つぼみ咲くプロジェクトに参加してきました。


つぼみ咲くプロジェクトとは…ママと子どもが住みやすい大阪の街を作ろう!!

というもので、マザープラスの巽社長にお声をかけて頂き行って参りました。


すごく大きな会場で企業の方々も沢山いらして少しびっくりしました(^o^;)


それにママとして個人で仕事をされている方々も大勢いらしたので

会場のパワーはすごかったです!!


同じ席の方達も仕事してらっしゃる方ばかり。


皆さんとても綺麗で、自分をしっかり持ってらっしゃるのでパワフル♡


そんな空間に呼んで頂けた事にすごく感謝です^^


これからこのプロジェクトがどうなるのか楽しみです。


少しでもお役に立てれる様に私も成長していきたいです。