お知らせ | 水谷真依子オフィシャルブログ「maico」Powered by Ameba

水谷真依子オフィシャルブログ「maico」Powered by Ameba

水谷真依子オフィシャルブログ「maico」Powered by Ameba






こんにちは。

前回の更新からしばらく間が空いてしまいました。

長らく更新できなかったことをお詫びいたします。





この度、2016年3月末をもちまして

所属事務所を退所することとなりました。

これまで応援をいただいた方々には心より感謝しております。










皆さまがそれぞれの場所で笑って過ごせることをお祈りいたしております。

2年間という短い間でしたが、ありがとうございました^^







水谷真依子