おはようございます、マイコです照れ


いやはや、昨日の野球決勝
一点を争うゲーム展開に

しびれるーっ

金メダルおめでとうございます㊗️



オリンピックを見るようになって
久しぶりに野球を
9回までしっかり見てました


大きくなってからは
野球を見ることほぼなくて
有名な選手しか知らないかんじでイヒ
まーくんとか



ちぃちゃいときは
近鉄バッファローズ🦬(当時)の
大ファンの父に連れられて
毎週、藤井寺球場へ行ってたんです


例の巨人対近鉄の
日本シリーズも球場で見てたんですよ!
加藤選手が投げてましたよね
しっかりと覚えています
子どもながらに
「優勝やな」と思っていましたがw
いろいろあって、ゴニョゴニョですw



オリンピックを見てると
もちろんほとんど知らない選手で
今回はじめて覚えた選手ばかりでした


こないだです、実家に帰ると
リビングにこの方が



おーっ、山本選手
まさにこのポスターがあったわけです


「そうだわ
 お父さん
 オリックスのファンやった!」


そうなんですよ
うちの父
現在はオリックスバッファローズのファンで
コロナが流行る前までは
キャンプを宮崎まで見に行く大ファン


LINEスタンプも選手のスタンプで
娘は「誰やの」といつも思ってましたウシシ
(選手のみなさんすみませんっ)


リビングには
「流行ってる店か!」というくらい
選手のサインが飾ってあるんですウシシ


あの中にはきっと今回活躍していた
選手のサインもあるんだろうなぁ
(そう思うと貴重なのかしら)


そして好きな選手のポスターを
リビングのいちばん良いところに飾るw

っということは
山本選手が好きやったんや
そう言えば
スタンプもいっぱい送ってきてたなゲラゲラ



父も金メダルを喜んでいるでしょうキラキラ


もう少し安心できるようになったら
オリックスの試合見に行かせてあげたいなぁ




侍ジャパンのみなさんっ
本当におめでとうございます🥇


また通常リーグがはじまったら
お互い敵になっちゃいますけど
どのチームのみなさんもがんばってください!







今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ



マイコおすましペガサス虹