こんにちは、マイコですお願い


ついにオリンピックが始まりました


当初やはり私もオリンピックには
反対派でした

「絶対、感染者増えるよ」

「これだけ私たちは自粛してきたのに
 オリンピックは行われるの?」

って疑問だらけだったんです



オリンピックが始まって数日
やっぱりオリンピックってスゴイんだ!
と思いました


報道番組から暗いニュースが消えた!


毎日毎日コロナ感染者、ワクチン接種
緊急事態宣言などなど
知らなくちゃいけないことやけど、
暗いことばっかりだったのに


選手の栄光をたたえるニュースで溢れてるキラキラ


メダルを目指し
予選から精一杯競技をされてる姿を見ると
しびれますキラキラ


我が家でも初め🦍は
オリンピックやったらあかんって
テレビも見ないかんじだったんですけど

昨日は
「やっぱりオリンピックってスゴイんやな
 感動させるよな
 やるんやったら応援するわ
 感染者が増えるの当たり前やけど
 終わった後に考えたらええんちゃう」
と言ってました


私たち応援する側は
感染しないように日々気をつけて
お家で応援することが
選手にできることやなと思いました


引き続き、お家で🦍と応援したいと思います




最後に
阿部一二三選手、詩選手おめでとうございますキラキラ


関西ローカル番組で何年も前から知っていて
ひそかに応援していたんです
ずーっと見てきました


2人で金メダルほんとに取っちゃったよキラキラ
スゴイねスゴイねキラキラ


努力は裏切らないんやね
私も精一杯がんばります!


感動をありがとうございますキラキラ




今日競技の選手のみなさん
がんばってくださいグー





読んでいただきありがとうございましたキラキラ



マイコおすましペガサス虹