こんばんは、マイコですニコニコ



また1週間がはじまりました
気合い入れましょか🔥
と言いたいですが、なんだか気乗りせず


これもまたどこかで聞いたのですが
何か合ってないなぁと思ってるお仕事も
いつの間にか天職になることもある
そういう風に与えられてるときも
あるんですって
だからとりあえずやってみる💪
いつかとっても楽しくなることが
あるかもしれないですよねもぐもぐ
↑と、言い聞かせてみるw




さてさて先週末に京都へ久しぶりに
お出かけしました


やっぱりこの時期の京都
人がいっぱいですね〜ガーン
(どこでもそうなのかしら)


着物を着ている女の子がいっぱいいて
きっと卒業旅行なんだろな
って思って見てました


そういえば私は卒業旅行はどこへ行った?

ん、和歌山だわ
アドベンチャーワールド
なんかやたら吹雪いて、
どこに行ってもさぶくて、
写真が雪で荒れてた記憶がありますゲラゲラ



話脱線しましたw


お花見が目的ではなかったんですけど
桜がとてもキレイに咲いていたので
思わずパチリ📷



あらキレイ🌸

これはソメイヨシノですかね〜



そして私の大好きな岡崎神社⛩



ウサギさん🐰
この子がお出迎えしてくれるんですよ
何から何までぜーんぶウサギさんなんです


ここの神社はウサギさんが有名ですが
子授けも有名で、
毎年一回は必ずお参りに行きます


岡崎神社の桜はちょっと変わってた



ん〜何の種類かなぁ真顔
ちっさな木でしたけど
とってもピンクでかわいかったですラブラブ


やっぱり桜はいいですね🌸
心が明るくなるし
なんか嬉しくなりますほっこり


座ってお花見ができないですけど
それでも嬉しさは変わらなかったです


春っていいですねキラキララブラブ







今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹