こんばんは、マイコですニコニコ


1週間の激務が終わりました🙌
はひ〜疲れたよぉぉ
夜ばっかりのシフトだと、
やっぱり自分の時間が持てなくて
ひたすら疲れがたまるのみですぼけー


また看護師さんがひとり辞めはるので
(ん〜女の世界の怖い事情で…)
いつまでもこの激務が続くのではないかと
不安な私ですアセアセ




えっと、ある方のYouTubeを見てて

自己肯定のできてる人は
自然と気持ちの起動修正できるし
とっても自分に自信があるのだと

自己否定の強い人は
ひとつつまづくと
「あ、もう終わった」って思っちゃって
波動が低くなっちゃうんですって


それでですね
これって何気に実は子供のときの
育ち方が関係あるんですって


自己肯定のできる人は
両親から褒められて育てられたため
「私はできるんだ!」っていう自信が
知らないうちについてるらしいです


自己否定の強い人は
その逆で育ってきたので
「私は何をやってもダメだ…」の
気持ちが出てきてしまうんだそうです



ん〜なるほどですショック


私は完全に後者の方で
自分に自信もないですし
何をやってもダメやなぁって思うんですぐすん

この気持ちをね相談すると
私はめちゃくちゃ思い癖が強いらしいです
しかも否定の方ですアセアセ


あぁ、痛いところを突かれたかんじです
ほんとにそうなんですよね
自分で自分をダメ子にしちゃってるんです


逆にうちの🦍は天真爛漫で
我が道は間違ってない!ってかんじの人


ほんとにね時々
クッソーって思うくらい羨ましいとき
あるんですよおーっ!


私の親友がね
我が子をとても褒めて褒めて
愛情たっぷりで育てているんです
私も産まれたときから一緒なので
かわいいかわいいして我が子のように
思っている子たちなのです

その子たちがとってもいい子で
こういう育て方が子供がのびのびと
親を愛して自分をしっかり持った人に
なっていくんだなって思ったんです


私にも親友はそのように接してくれて
私の救世主なんですほっこりキラキラ


本当にありがとうキラキラ
という気持ちが湧いてくるのと同時に

私も私に自分をそのように育てて
いかなくちゃなって思いました


ずーっと悪い思い癖で今まできたので
なかなか一筋縄ではいかないけどw

私っていいじゃん

って思えるように
自己肯定のできる人になりたいですキラキラ



こんな私もいいじゃんキラキラ


ですよねウインク



なんか今スーッと心が明るくなりましたラブラブ
書いてみるのっていいかもw








今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ



マイコおすましペガサス虹