こんばんは、マイコです照れ


昨日は雨でしたけど、
今日はいいお天気でした☀️


朝から、
さぁお洗濯よ!
お洗濯したら🦍はまだ寝てる時間なので
本を読みましょうウインク


なんて思っていましたが、
なんと今日に限って🦍は早起きをし
私の楽しいご予定はオジャンになりましたえーん


なんで今日は早く起きたんやムキー
貴重なお一人様時間を…




さてさて
私の最近のお気に入りは

『ピアス』

ちょっと大ぶりのものが好きですラブラブ


キラキラ、ツヤツヤしたものを
身につけると運気上がるよ
って聞いたので
キラキラしてるものを気にして
付けるようにしています
気分も上がるんですよねにやりアップ


最近購入したものはこちら💁‍♀️



ん〜かわゆいラブ

リボンが揺れてかわいいの🎀


でも仕事の日は付けれないのが
残念なんですけどねアセアセ


みなさんもキラキラ付けてみて下さいねキラキラ




あ、そうです
着ていない洋服を断捨離しようと
けっこうたくさん売りにいったのですが

なんと、ほとんど1円ばっかりで
お小遣いにもならなかったぐすん

けっこうブランド品も
持って行ったんだけどなぁ
ショックショボーン


でもね、断捨離はときどきしなくちゃな
って思いました

もったいない
また着るだろう

は、ダメですね〜


また衣替えの時期に断捨離したいと思います






今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹