おはようございます、マイコです照れ


今日こちらは雨が降っています☔️



みなさん、地震大丈夫でしたか?ぐすん
テレビから急に緊急速報が入って
ほんとにビックリして
震度6弱!?


福島に、遠く離れてるけど親友がいて
めちゃくちゃ心配で
どうにかして連絡とりたいんやけど
古い携帯番号と古いメアドしかわからないぐすん
どーしたらいいんだーって考えて考えて


「もしかしたら携帯番号は
 変わってないかもしれない!」

そうや!!一か八か
ショートメッセージ送ってみよう!



返事帰ってきたよーっえーん


無事だよーっえーん


よかったぁぁぁえーん



ショートメッセージ
ほんま普段使わんけど
携帯の進化にありがたいとおもったえーん



今もきっと家の片付けとかあるだろうけど
余震に気をつけてねえーん



これって前回の震災の余震なんだって?


こんな大きな余震ってあるの?


え、怖すぎるんですけどえーん



ひとごととは思わずに
備えをしておかなくちゃいけないわ





そして、昨日入ってきたニュースアップ


鬼滅の刃、2021アニメ化グーキラキラ


きたきたきたきたきたぁーっ‼️





宇髄さんじゃんよチューラブラブラブラブラブラブ


「煉獄さんで終わりなのか?どうなの?」
って思ってたから


宇髄さん推しのマイコは
歓喜の雄叫びあげてますゲラゲラキラキラ



宇髄さんね、嫁3人いるし
チャラキャラなんやけど
優しくて強くて
めーっちゃカッコいいのーっラブラブラブラブ



普段は髪の毛まとめてるけど
戦ったときに乱れて髪の毛出てきたら
めーっちゃカッコいいのーっラブラブラブラブ
↑ さっきも聞いた



私、アニメで推しキャラとか
ほんまにないんやけどね
宇髄さんはハマったわゲラゲララブラブ



んで、何気に隆二に似てない?ウシシ
チャラいいところは違うけど
優しくて強いところとか
雰囲気が宇髄さんやわって思うねん



きゃーきゃーきゃーっラブラブ
とにかく鬼滅のアニメ化嬉しいキラキラ



宇髄さん万歳🙌キラキラキラキラ
↑ まだ言う





そして、今日は

『一粒万倍日』

『神吉日』


2つの吉日なので
雨がもし落ち着いたら神社行きたいなぁ⛩







読んでいただきありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹