こんばんは、マイコですニコニコ


昨日からほんとにほんとに
イヤなことがあって


このままではおかしくなってしまうわアセアセ


って思ったので
お昼ひとりでいる時間を楽しもう❣️
たまには自分にご褒美だわと思って


今日は近所のお気に入りのカフェに
ランチをしに行きました🍛



『フクロウ堂』さん🦉



ほんとに、ちょこんと立ってる建物で
中もぜんぜん見えないので
見た目はちょっと入りにくいのですが
入ったらとってもオシャレでかわいいラブラブ
お一人でやられているお店で
その方もかわいいんだよ〜キラキラ



そして、ランチプレートを食べました




今日は牡蠣フライがメイン❣️
サクサクでおいしかったぁほっこり


これで800円なんだよ❣️
お値段以上❣️ ← どこかで聞いたようなw


ほんとにどれもこれも絶品で
コレ出されたらたまらんよなぁラブラブ



いつもはね、お母さんと行ってたんです
ちいさくてかわいいお店なので
ひとりで入るのはじめは緊張するからw



でも今日は思い切って
おひとりさまで行こう!ってほっこり



そしたら、帰りに
「インスタやってますか?」って聞かれて

「やってます、やってます」
から、お互いにインスタ交換しましたほっこり



わーい🙌
仲良くなっちゃったよ〜ウインク
行きつけのほっこりできるお店を
作りたいなってずっと思ってたから
めっちゃくちゃ嬉しいよ〜チョキ


スゴイいい出会いしたなぁキラキラ


今度からまたおひとりさまで行けるね
(あ、お母さんも行きたいかなウシシ



今度はランチもやけど
おやつも食べてみようかなキラキラ



とってもいい一日になりましたキラキラ


たまには自分にご褒美をキラキララブラブ






今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ



マイコおすましペガサス虹