こんばんは、マイコですニコニコ



今日は、親友の子供ちゃんの
誕生日プレゼントに頼まれた
ポケモントレーナーズグッズの
オンラインでの先行発売の日でした


ポケモンGOしか知らない私は
ポケモントレーナーズが
そんな人気があるなんて
知らんかったんですねアセアセ


子供ちゃんの好きなトレーナーは



右の『ダンデ』っていうキャラ

左の『キバナ』っていうキャラも
めっちゃ人気なんだって!


この2人が人気で二個1なんだそうです


どちらも知らぬアセアセ



でね、今日朝10時から発売で
もうログインもしてあとは注文だけや
って状態で待っていて
10時になったら、
グッズをポチポチカート🛒に
入れれたんです!!


んが、ここでサーバーダウン⤵️
まったくアクセスできなくなってしまって
何回もリロードするが
反応なし


うそやろーって友達にLINEしたら
友達も繋がらなくて
調べてみると
みんなTwitterで怒ってると
サーバーダウンして買えないって


誕生日プレゼントやのに
買えないとかあかんやんえーん


もうここからは必死です
何回もリロードを繰り返し

あ、繋がった

と思ったら、時間が経ちすぎて
カートの中身がなくなってるガーンアセアセ


またまた、うそやろーっ!!


また一から買い直しだよ
なんだけど、ぜんぜんダメで
いったいどうなってるんやと思いました


ポケモンのトレーナーズって
人気あるのね…
まさか10時に買えないなんて
思ってもみなかったわ


そこから5時間
お昼の3時に、奇跡的に画面が開いて
ポチポチもできて
さぁお金払ったら終わりやで
ってなったときに
今度は購入画面にいかないアセアセ


もうぎゃーっ!!の世界です
お金払わせて〜アセアセ


ここからはもう執念
カートには入ってるから
お金払ったら終わりやからと
また30分がんばりました


じゃじゃーん⬇️



お願いされてたモノご購入ラブラブ 


もうね、手が震えました
興奮ですよね
5時間半て


友達にLINEしたら

『うそ〜‼️‼️ヤバイ‼️』って

言われましたゲラゲラ


でもほんとはダンデだけじゃなくて
相方のキバナのぬいぐるみも
あげたかったから
ここから1時間またがんばったグー


じゃじゃーん⬇️


買えたよ〜えーん

激嬉しいラブラブ ← そんな言葉あるのか


ポケモングッズ争奪戦勝利グーキラキラ



無事買えたことを
学校から帰ってきた子供ちゃんに報告すると


『神ってる✨✨✨✨』って


言われましたゲラゲラ


私は神になりましたお願い


そしてあまりの心労と勝利したことで
アドレナリンMAXでしたゲラゲラ


そのあとすぐに帽子はSOLDOUTに
なっちゃったようで
ほんとツイてるやんって思ったよ〜キラキラ



いやぁほんとに
こんなに人気あるんだったら
ポケモンセンターオンライン販売も
何とかしてほしいものですよね


こんなに苦労したのはじめてよ
マスク通販のときでも
2時間くらいリロードしたけど


ポケモン恐るべし


みんな好きなんやねほっこり


とりあえず、喜んでもらえて
私は幸せ&嬉しいですキラキララブラブ
いいプレゼントできそうです🎁






今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹