こんにちは、マイコですニコニコ


本日もかんかん照りです☀️
外ではボーイズがボール遊びしてます
大丈夫アセアセ
暑ないの?




昨日、うちのお父さんとお母さんが
細川たかしさんファミリーのコンサートに
東京へ行ってました


ん〜、ほんとは反対やったんですけど
歌好き、野球好きのお父さんは
コンサートへ行くのが生きがいなので
いろいろ講演当たっていたのに
延期や中止になってて
今年は行けてなかったんです


そしたら、
どうやら細川たかしさんのコンサートは
お客さんの人数減らして行う
となったらしく
「行ってくるわ!」とのこと


ん〜、細川たかしさん
なぜコンサートやるんや、今…
と娘は思いました、さすがに真顔


東京はまだ今感染者が多い中
しかも、
細川たかしさんファミリーコンサート
お客さんは高齢者が多いですよね


うちのお父さんもお母さんも
持病持ってるし、ごっつ心配アセアセ


でも楽しみにしてやるし
絶対行ったらダメ!って言うのも
酷だなぁと思って
しっかり感染予防するように念押しして
行ってもらいました


帰ってきたとき
ものすごい笑顔で
「ただいま〜パー」言うてたので
楽しめたから結果よかったのかなと
思いましたけどね


ん〜事務所もコンサート行わないと
大変なんやろなというのも
すごいわかるんです
けどやっぱり持病を持つ親がいてる
娘としてはとっても心配でした
開催についてモヤモヤマイコでしたよぼけー





お土産に買ってきてくれたのが

コレ〜⬇️




大好物の『舟和の芋ようかん』ラブラブ


きたーっゲラゲララブラブラブラブ


これは東京土産必須ですね
お母さんもマイコにはこれやと
熟知しておりますウシシ


そしてコレだけじゃあかんと
思ってくれたのか
こちらも貰いました⬇️




東京ばな奈の「いちごのシャリーメイト」
と、ちょこっとおやつウシシ


シャリーメイト、うましです拍手
いちごのつぶつぶ入ってて、うましです🍓


丸太ん棒の旦那さん
「これカロリー家高い系ちゃうん」
と言いながら
ペロっと夜中に4枚くらい食べてたので
「太るで」と言ってあげましたウシシ
↑ もうすでに丸太ですけどw


東京ばな奈はさすがですね!
どれもこれもおいしいですキラキラ



お土産ありがとうラブキラキラ
コンサート楽しめてよかったねグッ







読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹