おはようございます、マイコですニコニコ



5年前の今日は
なんとナゴヤドームへ
ミスチルのライブに行ってたんですねラブラブ




もう、そんな前のことなんだなぁ〜


今は隆二隆二言うてますが
ミスチル歴の方が長いのです

でもね、三代目もミスチルも
ぜんぜん違う理由で大好きなんだ
だから甲乙つけれない



最初にミスチルを聴いたのは
高校生のときに
「君がいた夏」をラジオで聴いて
そこから何気に耳にしていて
CD買ったりしてたのですが、


本格的に大好きになったのは
病気してからかな


ミスチルのことを語ると
涙が出てきちゃうんですけどぐすん
(泣きながらコレを書いてる私…)


本当にツライときに聴くと
どんな感動する映画よりも
心にグッとくるんです


もういろんな想いが
溢れてきちゃうんですよね



今も実は少し闇にいるので
ミスチルはダメやなぁ
って思っていたら
アメブロ、こんな記事思い出させました


ダメだわ
泣くわぐすん



私ちっとも5年前と変わってないなぁ


なかのブログに書いている
思ってることもおんなじやし
おんなじ曲が好きやし
思い出して泣くし


あーぁもう訳のわからない内容に
なってきましたアセアセ


とにかく思い出に浸って泣き
今の想いを見つめて泣き
心を浄化したいと思います



そしてまた元気な私に戻ろうおねがい







読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹