こんばんは、マイコですウインク


今日も溶けそうな暑さでしたねアセアセ
熱中症警報とやらが
NHKで出てました

そりゃ警報もでるわアセアセ


そのあと夕方、土砂降りの雨やし
お天気よくわかりません…



そして、私のお体もよくわかりませんぼけー


昨日の夜です
突然「お腹痛いかも…」って思ったら
そこから2時間ほど、
おトイレの住人になりましたえーん


あまりの激しい痛さだったので
先ほどまで、腸が痛かったです


前から年に何回か
こんな激痛お腹痛が起こるんですよねアセアセ

何回か病院でお世話になったことあり


もうね、語れば長いよ


こんな暑い日なので、
おトイレもものすごい暑いんです

でもお腹が痛すぎて、
動けないので、タオルを持って待機です

が!
もう危険を感じる暑さになってきたら
待機してる場合じゃないので
一旦リビングに戻り涼むのですが
すぐお腹は痛くなるので
おトイレにとんぼ返り🚽


これを繰り返すこと2時間
さすがに危なかったえーん
熱中症一歩手前やわ


夏の腹痛注意の話でした


ほんまに、最近私の体おかしない?
絶対週一くらいで弱ってるねんけど〜


そんな悪いことしてへんのになぁぼけー




さて話は変わって
今日はめっちゃ大好きな『半沢直樹』


今日もサイコーやった拍手


素晴らしい半沢直樹拍手


だんだん話が難しくなってきて
私にはわからんとこも多々あるのですが
丸太ん棒はわかっているようで
(銀行員でもなく、製造業なんですけど〜)
隣で解説しています
解説されても、
嫁には難しすぎてわかりませんがなアセアセ


ただ半沢直樹ができる男やという
ことはしっかとわかります!


やっぱりあんたが黒幕やったんか
段田安則! ← 呼び捨てw
そうやと思てたよムキー



そうです
賀来賢人さんが言ってた


『感謝と恩返し』
 

ここ、刺さりましたねキラキラ


その通り!

何事にも感謝し、お返しする

もうそれに尽きますよね


改めて半沢直樹から学びました


いや〜ほんとに素晴らしい拍手


もう早く来週日曜日にならんかなと
思ってますウシシ



半沢見ながら
シュークリーム食べました⬇️





あ〜おいしかった爆笑ラブラブ


丸太ん棒が買ってきてくれました


きっと私を肥えさす気です







今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹