おはようございます、マイコですチュー



今日は久しぶりに
大親友と遊びますキラキラキラキラ


ん〜何ヶ月ぶり〜ぃぃ
コロナがまたぶり返して
お互い、
「もしうつしたら怖いよね」って
のびのびになってたんです


でももう限界やねw
ストレス溜まりまくりぼけー
遊ばなあかんっ


今日は女子ランチして
三代目見て楽しむぞーぅチョキ




で、で、
昨日届いたのですが
ずっと欲しかった
キャスキッドソン✖️アリスのマスクラブラブ





かわいすぎる〜ラブラブラブラブ


ほんとは生地を自分で買って
縫おうかなと思っていたんですけど、
ちょっとこの生地お高めなのと
柄を出すのが難しいなと思っていて

どなたかハンドメイドして
売ってくださってる方いないかしら?
って探してたら、いらっしゃったぁ拍手


本物の生地見たら
自分でも作ってみたくなっちゃってるw
作っちゃうかも〜ゲラゲラ



今日はコレつけて遊びに行こウシシ


上がるなぁ、このマスクアップ



じゃ、行ってきまぁすパーラブラブ






今日も読んでいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ




マイコおすましペガサス虹