こんばんは、マイコですニコニコ


あついっ💦
どうにもこうにもスゴイですね
夜も朝も一向に涼しくならず
モアモアしてるから、もうこれはあかん
37度とか38度とか、
もう熱出てるやーんアセアセ

電気代…
↑ ケチケチ主婦心配中



さて、こないだ古本屋さんで
前から気になっていた本購入


これ〜⬇️




いやーね
とりあえず、太ったんですぼけー
もうデニムもキツキツなんです
ノースリーブもヤバイんです


太ったんですーぅえーん


胃のない人ってなかなか太らんって
思ってたし、
太ったことなかったから
超油断してましたアセアセ


太れなくて困っている術後のみなさん


何年かしたら確実に太れますし
食べれます!

好きなもの
おいしいものを
無理せず食べれるだけ食べましょう!




いやいや、あかんねん
私はそんなん食べたらあかんねん
デニムがキツイとかあかんねん


ってなわけで、
膝のことやコロナのこともあり
スポーツジムに行くのは
ちょっと考えものだなと思っていたので
なんとか家でできることを〜
と考えた結果、
「やせ筋トレ」やってみるど〜グー


今日で3日目

最初はキツくないけど、
3セット目くらいから
だいぶキツくなってきて
フラフラしてくるのゲラゲラ


どんだけ運動不足やねんっ


最初っからムチャをすると
しんどくて続かないので
程々に…
なのですが、なかなか効かせてくるので
終わってしばらくしたら
足とお腹がガタガタしますゲラゲラ
情けないね〜


とりあえず気が済むまで
筋トレしてみますゲラゲラ


自分の力でできるのか?
っていう謎もありますがうーん


いい筋肉ついたらいいねんけどなぁキラキラ







今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹